[東京]お腹ぽっこり!!大ボリュームの大盛りカレー厳選5選

スポンサーリンク
Pocket

腹一杯になる”大盛り”カレーが食べられる東京の5店をご紹介します!


スポンサーリンク

洗面器サイズのカレーが680円!!浅草「ピーター」


浅草駅から徒歩10分の「ピーター」。
洗面器サイズのどデカイ大盛りカレーライスが
なんと680円で頂けます!
ルーは昆布と鰹のだしで作っていて
昔ながらのカレーなんですが、少し上品な風味になっています。

浅草はまさにグルメの宝庫! 色んなグルメが楽します! そんなわけで今回は「ピーター」をピックアップ。 浅草一のコスパランチを誇るお...

盛り合わせが超豪華で量が大盛りのカレー!「カレー11イマサ」


京王線新宿駅から徒歩1分の「カレー11イマサ」。
全てのカレーがメガ盛りに対応していてトッピングが可能。
具はハンバーグ、コロッケ、唐揚げ、コーン、
カツ、ウィンナー、ポテトサラダと超豪華で大盛りです。
こんな豪華なカレーなのに値段設定が800円と超リーズナブルです。

今回は「カレー11イマサ」をピックアップ。 超ガッツリ盛り合わせのメガカレーが 800円で堪能できるという超嬉しいお店です。



穴場!市役所で食べられるメガカツカレー「目黒区役所」


中目黒駅から徒歩5分の「目黒区役所」。
私たちが抱いているイメージと違って都内の区役所の中には
グルメの名所になっているところがあります。
目黒区役所のメガカツカレーは大きな皿にダムみたいに盛りつけてくれます。
皿とスマホの大きさを比べてみましたがそのレベルが本当に尋常じゃないです。

私たちが抱いているイメージと違って都内の区役所の中にはグルメの名所になっているところがあります。目黒市役所のメガ盛りカレーのレベルは尋常ではなく、ボリョームだけでなく値段からみて普通の飲食店のメガ盛りメニューより優っていて本当に驚愕です。

大盛りカレーが500円!!上野「クラウンエース上野店」


上野駅から徒歩3分の「クラウンエース上野店」。
カレーの種類が豊富でなんと500円です。
皿が異常にでかく
量がたっぷりでライスが山盛り。
コスパ良心と言えるカレーです。

今回は「クラウンエース上野店」をピックアップ。 大盛りカレーでもワンコインでいただけるという コスパの良すぎるお店です。

520円でデカ盛りカレー。目白「学習院大学」


最寄駅の目白駅から徒歩数秒という、駅チカの場所にあります。
メガ盛りカレーは520円とほぼワンコインで提供しています。
腹一杯食べたい学生のためにできたんだとか~
比率としてルーが5分の3、ライスが5分の2です。
具材はたまネギと豚肉です。

メガ盛りカレー好きですか? 私も好きです! ただメガ盛りカレーって値段高くないですか? 安くても1000円ぐらいしますよね! もっと安く食べられるお店はないかなと思って探したところ 520円でカレーをメガ盛りに出来るお店を見つけました!

まとめ

今回は大盛りカレーが食べられるお店をまとめてみました。
ぜひ参考にして大盛りカレーに挑戦してみてください!


Pocket

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする