ジョナサン 秋葉原駅前店| 全国で3店舗だけ!朝食バイキングが堪能できる、激レアのジョナサン@秋葉原

スポンサーリンク
Pocket


今回は、「ジョナサン 秋葉原駅前店」をピックアップ。
ジョナサンといえば、ファミレスチェーンの代名詞といえるお店。
全国展開しているため、とくに珍しい感じがしないかと思われますが・・・
「ジョナサン 秋葉原駅前店」は
なんと全国で3店舗しかない、朝バイキングが楽しめる激レアのお店なんです!
値段は1400円。
朝の6時半から10時までの時間無制限で、
ドリンクバー付きの食べ放題が楽しめます。

※食べ放題を実施しているジョナサンは、秋葉原駅前店を含めて全国で3店舗だけ。

「ジョナサン 横浜公園店」は全国で2店舗しかない、朝食バイキングが楽しめる激レアなお店なんです。 しかも普通のジョナサンでは食べられないものが、食べ放題できます!
ファミレスで有名なジョナサン。 どこにもあるチェーン店ですが「ジョナサン 新小岩駅前店」は格別で都内で唯一朝食バイキングを実施しています。 値段は1200円で朝の6時から10時半まで時間無制限で、ドリンクバー付きの食べ放題が楽しめます。



スポンサーリンク

秋葉原駅から徒歩1分の「ジョナサン 秋葉原駅前店」



ということで今回ご紹介するお店は、
秋葉原駅電気街南口から徒歩1分の「ジョナサン 秋葉原駅前店」。
メッツホテルの2階に併設しており、朝6時半から営業しております。


店内の造りは一般的なジョナサンと違って、
ホテルに併設しているためか少しおしゃれ。


席の上の様子。
席は全部テーブル席とソファー席。


店内はwifiが使えて、

全席コンセントが完備されています。

8時半まで滞在していましたが、席の6割が埋まっているという感じでした。
ホテルの中にあるお店のため、混む場合はホテルの宿泊客を優先するとのことです。

朝食バイキングの内容


どこにでもあるジョナサンですが、
秋葉原駅前店では全国的に珍しい朝食バイキングを実施しています。

値段は1400円です。
お会計は入店時に済ませる事がルール。


支払いを済ませると、店員さんからバイキング用のカードを渡されます。
実施時間は朝6時半から朝10時(入店は9時まで)。
時間制限はなしです。
メニューの種類は和食、洋食、サラダ、デザート、ドリンク。
詳細なメニューを紹介していきたいと思います。

まずはサラダコーナーから。

・豆腐
・ブロッコリー
・ポテトサラダ
・ミックスサラダ
・プチトマト
・スイートコーン
・長芋のおくら和え
・わかめ
・オニオンスライス

冷たいサラダが中心で、暑い夏にピッタリ。


ドレッシングは和風ドレッシング、コラーゲンinレモンドレッシング、ジョナサンドレッシングがあります。

洋食コーナー

・スクランブルエッグ
・ベーコン


・ソーセージ
・煮込みハンバーグ


・チキンナゲット
・白身魚フライ
・ハッシュドポテト


・チーズパン
・湯種食パン


・米粉パン
・クロワッサン



・ビーフシチュー
・ミネストローネ

メニューが豊富で、ボリューミーなものが多い。

和食コーナー

・キムチ
・荀と蕨の土佐煮


・ナスの煮びたし
・出し巻き卵


・焼き海苔
・温泉卵
・漬け物


・彩りひじき
・納豆
・とろろ


・唐揚げ
・鮭の塩焼き
・さばの塩焼き

和食も洋食と同じくらい充実していて、
朝にぴったりのメニューばかりです。


和食コーナーとデザートコーナーの間に、
ご飯コーナーがあります。
普通の白米のご飯に、キヌアご飯もあります。


ご飯コーナーには、カレーと味噌汁、出汁が付随しています。

デザートコーナー

・黒豆
・ラズベリーソース
・ヨーグルト
・アサイー
・寒天
・季節のフルーツ
・わらびもち
・フルーツカクテル
・マスカルポーネクリーム
・あんこ


・ミルク
・コーンフレーク
・どら焼きパンケーキ
・クラシックショコラ

健康的なものが多く、朝活にぴったりのデザートばかりです。

ドリンクコーナー

清涼水から、ジュース、コーヒーまであります。

秋葉原駅前店、新小岩駅前店と同じように
メニューが豊富。
荀と蕨の土佐煮、アサイー、キヌアご飯といった少し珍しいものや、ビーフシチューといったちょっぴり贅沢なものもありました。


朝食バイキングの感想


種類は豊富で時間無制限なので、
ゆっくりと時間をかけて色んなものを食べる事ができました。
味はジョナサンの他の店舗と同じで、スタンダードなものばかり。
味にしつこいものがなくてモーニングにふさわしいものばかりでした。

オススメはビーフシチューと唐揚げ、キヌアご飯。



ビーフシチューは、ビーフ、じゃがいも、にんじんが
ゴロゴロ入っている。
コク深い旨味がたまらなく、
ビーフがジューシーでとろっとろ!


唐揚げは、カリっした表面と内側のジューシーさが
絶妙にマッチしています!
軽い口当たりなので何個でもいけちゃう!


初めてキヌアご飯を食べましたが、
白米と違って、少し香ばしくプチプチとした食感があって美味しかったです!

バイキングは10時までとなっていますが、
入店は9時半までとなっていますので
遅くても9時前くらいまで来店する事をオススメします。

まとめ

今回は「ジョナサン 秋葉原駅前店」をご紹介しました。
種類が多くメニューが充実しており、毎日朝食バイキングを実施しています。
訪問日が土曜日にも関わらず、思ったほど混雑がなく、時間無制限なので食べ放題がゆっくりできました!
食べ放題ができるジョナサンは、秋葉原駅前店、新小岩駅前店、横浜公園店だけです。

「ジョナサン 横浜公園店」は全国で2店舗しかない、朝食バイキングが楽しめる激レアなお店なんです。 しかも普通のジョナサンでは食べられないものが、食べ放題できます!
ファミレスで有名なジョナサン。 どこにもあるチェーン店ですが「ジョナサン 新小岩駅前店」は格別で都内で唯一朝食バイキングを実施しています。 値段は1200円で朝の6時から10時半まで時間無制限で、ドリンクバー付きの食べ放題が楽しめます。

今回紹介した店舗情報

店名:ジョナサン 秋葉原駅前店
住所: 東京都千代田区外神田1-17-4 ホテルメッツ秋葉原2F
最寄駅:秋葉原駅

東京都千代田区外神田1-17-4 ホテルメッツ秋葉原 2F

営業時間: 06:30~03:00
定休日:年中無休
電話番号:03-5296-9047
公式サイト: https://store-info.skylark.co.jp/map/020522
実際に使った金額:1400円
席数:不明
個室:無
貸切:不明
喫煙可否:完全禁煙
※実際に使った金額以外は食べログから


Pocket

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする