ロイヤルホスト東新宿駅前店|都内で2店舗だけのモーニングビュッフェを実施!パンケーキが食べ放題!@東新宿

スポンサーリンク
Pocket


今回は「ロイヤルホスト東新宿駅前店」をピックアップ。
都内で超数少ないモーニングビュッフェを実施しているお店です。
料理の種類が豊富で、
朝からパンケーキが食べ放題できる贅沢なバイキングです。


スポンサーリンク

東新宿駅から徒歩2分の「ロイヤルホスト東新宿駅前店」


ということで今回ご紹介するお店は東新宿駅から徒歩2分の「ロイヤルホスト東新宿駅前店」。
ホテルに併設しているお店です。
ロイヤルホストでモーニングビュッフェを実施しているお店は
都内では東新宿駅前店と八丁堀店だけです。
日本全国で見ても仙台の仙台花京院店と横浜駅前店を含めて4店舗だけです。
ロイヤルホストでは意外とモーニングビュッフェを実施していなんです。


店内はよくあるロイヤルホストとなんら変わらない作り。
お店の中は少し狭い感じがします。

テーブルの上の様子。
7時に訪れましたが、席の6割は埋まっていました。

モーニングビュッフェの内容


バイキングの料金は1230円。
他のファミレスの食べ放題と比べてみると少し割高です。
時間帯は朝の6時半から10時半まで。
時間無制限です。

前払い制で支払いの後にカードを渡されます。

ロイヤルホストのモーニングビュッフェは
主に和食、洋食、パン、サラダ、ドリンク、デザートなど
様々なものがあります。

和食コーナーがこちら。


さつまいもの甘煮、柚子こんにゃく、だし巻き卵、
野沢菜なめこ、大根のみぞれ煮、とろろ、豆腐。

他に雑穀米のお粥と京華大根、梅干し、のり、納豆、味噌汁など。
意外と手が込んだものがあるのが驚きでした。

洋食コーナーがこちら。

ソーセージベーコン、スクランブルエッグ、ハッシュポテト。

洋食コーナーに紛れて焼きそばと春巻きがあります。
和食と比べて洋食の種類が少ないです。

サラダコーナーがこちら。

グレープフルーツ、サラダミックス、プチトマト、カイワレ大根、
ヨーグルト、スイートコーン、ポテトサラダ。
色鮮やかな野菜が多くフレッシュです。

脇にドレッシングがあります。


デザートはフルーツとバナナケーキです。


パンコーナーには食パンに、クルミパン、
オレンジロール、クロワッサン、ミルクロールがあります。


パンコーナーの隣はカレーとライスがあります。

ドリンクコーナー。


ジュース、コーヒーと
なぜかティーバッグの種類が多めです。


モーニングビュッフェの感想


一通り全部食べてみましたが
和食はさっぱり系、洋食はこってり系でした。
カレーはレトルトカレーのような味でしたが
スパイスのパンチが効いています。
パンは甘い感じで牛乳やオレンジジュースとよく合います。

テーブルにはないけどパンケーキも食べ放題!

ビュッフェのテーブルにはパンケーキが置いてありませんが
実はパンケーキも食べ放題です!

店員さんに食べたいと言えばパンケーキを焼いてくれます。

こちらがロイヤルホストのパンケーキ。

写真から分かるように小さく生地が薄いです。
2枚で構成されています。

甘くふわふわとした食感で
気持ちの良い朝にしてくれるパンケーキでした。
少し時間がかかるのでご注意お願いします。

まとめ

今回は「ロイヤルホスト東新宿駅前店」を紹介しました。
パンケーキが食べ放題というコンセプトはよかったですが、
値段の割に種類が少ないので少し残念でした。

今回紹介した店舗情報

店名:ロイヤルホスト 東新宿駅前店
住所:東京都新宿区新宿7-27-9 ホテルサンルート東新宿 1F
最寄駅:東新宿駅

東京都新宿区新宿7-27-9 ホテルサンルート東新宿 1F

営業時間:6:30~翌2:00〔モーニングブッフェ〕6:30~10:30
定休日:年中無休
電話番号:03-5291-5061
公式サイト: http://www.bondy.co.jp/
実際に使った金額:1230円
席数:60席
個室:無
貸切:不可
喫煙可否:完全禁煙
※実際に使った金額以外は食べログから


Pocket

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする