ガスト 新橋店|都内3店舗だけ。864円でドリンクバー付きのガストの朝食バイキング@新橋

スポンサーリンク
Pocket


最近のチェーン店も食べ放題をやっています。
今回はガストの都内で3店舗だけの朝食バイキングをピックアップ!
なんと値段がドリンクバー付きで864円!
しかも時間無制限!
コスパの良い食べ放題だったのでご紹介したいと思います。


スポンサーリンク

新橋駅から徒歩5分「ガスト 新橋店」


ということで今回ご紹介するお店は新橋駅から徒歩5分「ガスト 新橋店」。
ホテルユニゾ新橋というビジネスホテルに併設しています。
朝6時からと早い時間帯から営業をしています。
また朝10時までと長い時間帯でバイキングを実施しています。
サイゼリヤの朝食バイキングと比べてあまり知名度がないのか
お客さんの数は少ないです。

店内は普通のガストと変わりない造り。

唯一普通のガストと違うのはビジネスホテルに
併設しているらことからか新聞が各テーブルにあること。
お持ち帰りもできます。

864円で朝食バイキング!しかも時間無制限

さてガス新橋店の名物が朝バイキング。
都内では新橋店・浅草雷門店・目白駅前店と
3店舗しか朝バイキングを実施していません。

864円とリーズナブルな値段でドリンクバー付きで食べ放題ができます!
しかも時間無制限がなく朝10時まで食べ放題ができます。

メニューが意外と充実!パンまであります!


安い値段だしチェーン店だからとあまり期待していませんでしたが
意外とメニューが充実していて驚きました。
朝食バイキングのメニューがこちら。



・パンコーナー
トースト、ミニクロワッサン、レーズンブレッド。
パンまであるのが驚き。
トースターで焼くことが可能。
パンが人気で時々なくなっていることがあります。
お店によってピザが出るみたいです。


・サラダコーナー
ポテトサラダ、キャベツ、レタス、トマト、コーン、玉ねぎ、ブロッコリー。
シーザードレッシングと和風ドレッシングをお好みでかけられます。



・ご飯コーナー
白米の他に深川ご飯があります。
白米の隣がカレー。


・和食の主菜コーナー
鯖の味噌煮、だし巻き卵、梅干し、温泉たまごなどなど・・・
少し離れたところに納豆があります。


・味噌汁コーナー
乾燥ワカメが入ったお椀がセットされています。




・洋食の主菜コーナー
フライドポテト、ハッシュドポテト、カツ、スクランブルエッグ、ウィンナー、チキンの野菜のトマト炒め
ここら辺は安定の人気。
お店によってハンバーグが出るみたいです。


・シリアル、スープコーナー
コーンフレークのシリアルとスープ。
ドリンクバーの奥隅にあって分かりずらいところにあることからか
あまり人気がありませんでした。


・デザートコーナー
フルーツポンチ、ヨーグルト、パイナップル。
左下にお好みでかけるジャムバターがあります。






・ドリンクバー
コカコーラ社のドリンク、野菜ジュース、お茶、コーヒーのドリンクがあります。

全部のメニューを書きましたが864円で多種類の料理が楽しめます。

味は一部のメニューを除いて普通


一通り食べてみましたが普通のガストと同じで味はいたって普通。
こんな安くてメニューが充実しているので文句は言えませんが・・・
特に美味しいと感じたのがパン類と深川めし。

パン類はふわふわとした食感で甘いのが特徴。
食べているだけでなんだか幸せになれる感じのもの。

アサリが入った深川めしは優しくて温かい味。
もう少し色んな具が欲しいものです。

まとめ

ガストの朝食バイキング、いかがでしたでしょうか?
味を除いて値段やメニューから見て中々充実している食べ放題だと思います。
それにあまり混まないので朝ゆっくり食べ放題ができます!
興味を持った方は朝食バイキングをやっているお店に直行して見てください!
平日に限らず土日でも朝食バイキングをやっています。

今回紹介した店舗情報

店名:ガスト 新橋店
住所:東京都港区新橋3-5-2 ホテルユニゾ新橋 2F
最寄駅:神保町駅

東京都港区新橋3-5-2 ホテルユニゾ新橋 2F

営業時間:[月~金]6:00~25:00
[土・日・祝]6:00~23:30
定休日:年中無休
電話番号:03-5521-6063
公式サイト:不明
実際に使った金額:864円
席数:100席
個室:無
貸切:不明
喫煙可否:分煙
※実際に使った金額以外は食べログから


Pocket

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする