カレーハウス11イマサ|超ガッツリ盛り合わせのメガカレーが800円で堪能できるお店@新宿

スポンサーリンク
Pocket


今回は「カレー11イマサ」をピックアップ。
超ガッツリ盛り合わせのメガカレーが
800円で堪能できるという超嬉しいお店です。


スポンサーリンク

京王線新宿駅から徒歩1分の「カレー11イマサ」

ということで今回ご紹介するお店は京王線新宿駅中央口から徒歩1分の「カレー11イマサ」。
ユニークな文字を使った看板が目印のお店です。

店内はレトロの雰囲気が感じられます。カウンター席のみ。
14時50分に訪れましたが遅昼だというのに
めちゃくちゃ混んでいました。
3時過ぎには比較的すくのでその時間帯を狙って行くのが良いでしょう。

自販機で注文する仕組み。
メニューはこちら。

カレーの特徴として全てのカレーのサイズがメガレベルにあり、
カレーによってソースや辛さが違います。
赤色のボタンがインドソースかポークソース、オレンジ色のボタンがチキンソース、
茶色のボタンがビーフソースです。
メニューが豊富で
モーニングセットがあったりレトルトパックを販売しています。
温泉卵やビーフやポークをトッピングすることが可能です。

洗面器サイズのメガカレー。盛り合わせが豪華!これで800円

待つこと3分できます、意外と早いです。



こちらが今回のメニュー、洗面器ぐらいの大きい皿に盛られたメガカレー!
見た瞬間、こんなにデカイのかと思いました。

スマホと比べるとスマホより全然大きいことが分かります。

量だけでなく盛り合わせもすごい!
全部で7種類の食べ物が乗っかっています。


ハンバーグ、コロッケ、唐揚げ、コーン、カツ、ウィンナー、ポテトサラダと豪華です。
ルーより具の方が多めでカレーというより揚げ物定食です。
こんなにでかくて色んなものが入っているのに800円です。
値段設定がおかしすぎる笑


メガカレーの感想


カレーですがルーがあまり入っていなかったので盛り合わせの食べ物の方を紹介します。
ハンバーグが1個、コロッケが1個、ウィンナーが3個、唐揚げが1個、カツが5切れ入っています。

まずはコーンから。
プチプチした食感に甘い味がします。

ハンバーグはつなぎが多く少し残念。

コロッケはポテトコロッケ。
サクサクほくほく感がいいです。

ポテトサラダはホクホクまろやかな味がします。

ウィンナーは特に何かいうほど特徴はなく普通の味です。

かつは1個1個分厚くサクッとした食感がいい!
かつは揚げ具合がよく衣がサクッとしています。
中の肉部分はジューシーです!

唐揚げはサクサクでジューシー。
1個しか入っていないのが残念。

ライスはもっちりした弾力があって甘みがあります。

最後に肝心のルーですが、甘くてマイルド。
カレーなんだからもう少しあってほしいところ。

まとめ

今回は「カレーハウス11イマサ」を紹介しました。
800円ですっごいカレーが食べられるので
メガ系に挑戦したい人には嬉しいお店です。
それに駅から直結でいけます。
ルーが少ないので、ルーがたっぷりのメガ盛りのカレーを食べたいと思う人には
少しオススメできません。

今回紹介した店舗情報

店名:カレーハウス11イマサ
住所:東京都新宿区西新宿1 新宿南口地下街1号京王モール B1F
最寄駅:京王線新宿駅

東京都新宿区西新宿1 新宿南口地下街1号京王モール B1F

営業時間:[月~金] 7:00~23:00
     [土]7:00~22:30
[日・祝]7:00~22:00
定休日:無休
電話番号:03-3348-3011
公式サイト:http://www.imasa.co.jp/
実際に使った金額:800円
席数:25席(カウンター席のみ)
個室:無
貸切:不可
喫煙可否:不明
※実際に使った金額以外は食べログから


Pocket

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする