reg on diner|月とすっぽん!某チェーン店のビッグマ◯クよりも倍の量で美味のビッグバーガーが食えるお店@渋谷

スポンサーリンク
Pocket


今回は渋谷の「reg on diner」をピックアップ。
マ◯クの人気商品ビッグマ◯クはボリューム満点で人気ですが、
ビッグマックより倍の量で美味、レベルの違いに思わず月とすっぽんと感じるビッグバーガーが食えるお店があります。


スポンサーリンク

渋谷駅から徒歩5分の「reg on diner」


ということで、今回紹介するお店は渋谷駅から徒歩5分の「reg on diner」。
國學院大学の近くにあるお店で
緑色で「reg on diner」と書かれたシャッターの看板が目印。

外観だけでハンバーガー屋だとわかるシンプルなお店で
店内はアメリカのレストランのつくりによく似た、アメリカンスタイル。



アメリカのヴィンテージが沢山ディスプレイされていて、アメリカ好きには堪りません。
席はダイニングテーブル席とファミレス席。

席の上の様子。
席の上までがアメリカン。
ケチャップ、マスタードソース、塩にフォークやナプキンが入ったヴィンテージ物が置かれています。

メニューはこちら。

ハンバーガーの種類が豊富でトッピングが可能です。
一律1000円で決して安くない値段設定。
ドリンクが150円とドリンクだけは意外と安いです。
11時に訪れましたが、お客さんは私1人だけでした。

ビッグマックよりビッグ!パティ2枚、チーズ4枚入りのボリューム満点

待つこと、15分。


こちらが今回のメニュー、「ダブルチーズバーガー」。
当店オススメのビッグハンバーガーで値段は1980円。
サイドにはピクルスとポテトが添えられています。

ポテトのバケットは沢山食べたい気分だったのでポテトを別途注文しました。


お肉が2枚、チーズが4枚、
お肉たっぷりチーズたっぷりのボリュームたっぷりで、
ルックスは口に収まらないほど、ビッグマックよりも倍あるハンバーガーです。
構成は上からバンズ、チーズ、パティ
、オニオン、全体的に大きめのトマト、レタスで
オリジナルbbqソース、マヨネーズ、塩、胡椒といろんなものでしっかり味付けされています。


ジューシーの旨味たっぷりでフレッシュだけど、食べるのが難しい


まずはポテトから。
太くてホクホクしています。
塩加減がちょうど良い。

本題のハンバーガーを食べてみます。

パンズはしっかりした食感でちょっともちもちしたところがアクセント。
無添加の100%オージービーフは香りがよく厚い。
ジュワッとジューシーの旨味がたっぷりで焼き具合がちょうど良いです。
某チェーン店の場合マヨネーズにしつこさが感じられますが、今回のバーガーにはしつこさが全くなく、逆に甘味が感じられます。
包み紙がグシャッとなるほどたっぷりなのが短所でした。
野菜は肉と同じ厚さに折り畳まれていて
シャキシャキのレタスとみずみずしいトマトのフレッシュな食感が楽しめます。


5分で完食。
とにかくデカくて食べるのが難しいボリューム満点のハンバーガーでしたが、
ビッグマ◯クより倍のサイズと美味がありました。
ビッグマ◯クに飽きてよりボリュームや味を求めている人にはオススメのハンバーガーです。

まとめ

今回は「reg on diner」をご紹介しました。
営業時間は月曜日から土曜日が11時から22時まで、日曜祝日は11時から20時までです。
渋谷区や港区の一部でデリバリーサービスを行っています。

今回紹介した店舗情報

店名: reg on diner
住所: 東京都渋谷区東1-8-1 K HOUSE 1F
最寄駅:渋谷駅

東京都渋谷区東1-8-1 K HOUSE 1F

営業時間: [月~土]11:00~22:00(L.O.21:30)
[日・祝]11:00~20:00(L.O.19:30)
ランチタイム月~金11:00~15:00
定休日:火曜日
電話番号:03-5806-0806
公式サイト: https://www.regondiner.com/
実際に使った金額:2750円
席数: 17席
個室:無
貸切:可(20人以上可)
喫煙可否:完全禁煙
※実際に使った金額以外は食べログから


Pocket

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする