艦マニア横須賀|インスタ映え間違えなし!激レアのカモフラ柄アイスがカッコいい!@横須賀

スポンサーリンク
Pocket


今回は横須賀の「艦マニア横須賀」をピックアップ。
とっても珍しい、カモフラ柄アイスが食べられるお店です。


スポンサーリンク

汐入駅から徒歩5分の「艦マニア横須賀」

ということで今回ご紹介するお店は横須賀駅から徒歩7分の「艦マニア横須賀」。

潜水艦のオブジェと迷彩柄でペイントされた外観が目印。

一階はお土産屋さんで、二階はカフェ。
艦マニアということもあって、ネイビー一色。
海軍関連のお土産が沢山売っていて、
主にお菓子が中心です。



カフェは軍艦をイメージした作りで柱に青色の迷彩がペイントされ、海軍のラップと制服がディスプレイされています。


軍事関連の雑誌や漫画が読め、充電ができます。


テーブルの上の様子。

メニューは一階で注文。
飲食物はこの青い小屋にて提供しています。

メニューは以下の通り。 

全部ミリタリーに絡んだ名前のものが食べられます。

sns受け間違いなし!ミリタリーぽくてかっこいい!


今回注文したメニューがこちら、「迷彩アイス」。

チョコ、キャラメル、抹茶のソースでカモフラ柄を施され、ミリタリーぽくてかっこいいアイスです。
迷彩柄のアイスは全国でも珍しいのでsnsで映えると思います笑
値段は380円で、自衛官や米兵の場合5%の割引が適用されます。


ルックスはいいがアイスはよくある味

早速食べてみます。

食べたことのある味で、
チョコはパリパリした食感で
ソフトクリームは甘さが濃厚でなめらかでした。
値段は少し割高ですが、ミリタリー好きや新しいインスタ映えを狙う人にはオススメです。

まとめ

今回は横須賀の「艦マニア横須賀」をご紹介しました。
昔31が迷彩アイスを提供していましたが、今では迷彩アイスを提供しているお店はここだけです。

今回紹介した店舗情報

店名: reg on diner
住所: 神奈川県横須賀市本町2-19 2F
最寄駅:汐入駅

神奈川県横須賀市本町2-19 2F

営業時間:11:00〜18:00
定休日:不明
電話番号: 045-845-8400
公式サイト: https://www.kanmania.com/
実際に使った金額:380円
席数: 29席
個室:無
貸切:不可
喫煙可否:完全禁煙
※実際に使った金額以外は食べログから


Pocket

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする