スターケバブ秋葉原3号店|「ケバブ海苔巻き」がコンビニのおにぎりの二個分のボリューミー!!@秋葉原

スポンサーリンク
Pocket


今回は「スターケバブ秋葉原3号店」をピックアップ。
「スターケバブ」といえば秋葉原にあるケバブのチェーン店。
その中の「スターケバブ秋葉原3号店」では、
「スターケバブ秋葉原3号店」限定の斬新的なメニューを提供しているのでご紹介したいと思います。


スポンサーリンク

末広町駅から徒歩5分の「スターケバブ秋葉原3号店」

ということで今回ご紹介するお店は末広町駅から徒歩5分の「スターケバブ秋葉原3号店」。

秋葉原のお店ですが末広町駅からの方が近いです。


お店自体は他のスターケバブとはほとんど変わりません。

椅子が置いてありイートインができます。
さてメニューがこちら。

他のスターケバブと変わりませんが、
よく見るとすっごく変わったメニューがあります。

今回ご紹介するメニューはこちら、ケバブ海苔巻きです。
従来のケバブをピタで挟んだサンドではなく、
ケバブを海苔で巻くという
日本料理とトルコ料理が融合した、今までにないケバブサンド。
お肉はビーフかポークどちらか選べます。ビーフの方が50円高いです。

350g。おにぎり二個分の「ケバブ海苔巻き」

注文して7分できました。



こちらが今回の目的のメニュー、ケバブ海苔巻き。
お肉はビーフにしたので550円。
海苔巻きというより恵方巻きみたいです。
海苔を1枚丸ごと使用していて
量はコンビニのおにぎりの二個分のボリューム。
そしてなんと350gあります!
具はビーフケバブとピクルスと唐辛子です。

スマホと比べてみるとスマホの1.5倍あります。デッカいです!



「ケバブ海苔巻き」の感想


さて味のほうですが、
ライスとケバブの相性が抜群です。
ライスは日本米で炊き加減が丁度よく優しい味です。
ケバブはジューシーで味もしっかりしているので
ライスと絶妙にマッチします。
美味しいは美味しいのですが
ソースなしで食べるのは味が薄く少し物足りなかったです。
ケバブの味自体がソースなしだと薄いのでソース付けた方が美味しいです。
350gもあるボリューミーな海苔巻きなので
完食するのが正直苦しかったです。

まとめ

今回は「スターケバブ秋葉原3号店」を紹介しました。
なかなか面白いケバブでボリュームがありましたが、
ソース付けて食べたらもっと美味しかったのかもしれません。
もし「スターケバブ秋葉原3号店」で
ケバブ海苔巻きを注文するならソースをつけて食べることをお勧めします。

今回紹介した店舗情報

店名:スターケバブ★ホットサンド 秋葉原3号店
住所:東京都千代田区外神田3-8-1 1F
最寄駅:末広町駅

東京都千代田区外神田3-8-1 1F

営業時間:11:00~20:30
定休日:月曜日
電話番号:03-6804-8330
公式サイト:http://www.kebab.co.jp/hotsand.html
実際に使った金額:550円
席数:5席(イートインコーナー)
個室:無
貸切:不可
喫煙可否:不明
※実際に使った金額以外は食べログから


Pocket

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする