ナポリの旋風 赤羽店|600g!メガ盛りナポリタンが食べられる駅ナカのお店@赤羽

スポンサーリンク
Pocket


今回は赤羽駅の中にある「ナポリの旋風 赤羽店」をピックアップ。
600gもあるメガ盛りナポリタンが食べられます。


スポンサーリンク

赤羽駅の中にある「ナポリの旋風 赤羽店」

ということで今回ご紹介するお店は赤羽駅の中にある「ナポリの旋風 赤羽店」。

JR赤羽駅の南口改札内にあります。

「あぶり丼浜とん」と併設していてお店の中は一緒になっています。


店内は綺麗で落ち着いた雰囲気で
「あぶり丼浜とん」と共用席となっています。
16時半に訪れたので混雑はなかったです。

ナポリタンの食べ方の説明書きが各席に貼られています。

メニューは券売機から選びます。suicaでの支払いが可能です。
メニューは以下の通り。

パスタの種類は5種類。
・オム焼きそば風スパ
・ナポリタン
・ミートソース
・和風醤油
・旨塩バジリコ
並盛り、大盛り、メガ盛りにできます。
プラス100円でウーロン茶やサラダなどの単品が追加で注文できたり
スパゲティにトッピングができたりします。
朝7時から夜11時まで提供しています。

リーズナブル!600gのメガ盛りは量が凄い

一番量が多い600gのメガ盛りナポリタンを注文しました。

大盛りは調理に時間がかかると注意書きが貼ってありますが
注文してから7分できました。

こちらが今回の目的のメニュー、メガ盛りナポリタン。
ウーロン茶付きで920円と意外とリーズナブルな値段です。

麺は中太麺。
具は細切れのピーマンとソーセージのみ。シンプルすぎる!


やっぱりメガ盛りということがあって量が凄すぎます!

ナポリタンの皿はスマホ二台分の大きさ。

横から見ると量がめっちゃあって
スパゲティの山にしか見えません。

横もスマホと比べてみるとその量の多さがわかると思います。


素朴な味!意外と苦しくない!



食べてみましたが、昔ながらのナポリタンの素朴な味。
もちもちの麺に甘めのソースが絡んだ一品です。
少しケチャップの酸味が足りないので粉チーズをかけて食べたほうがいいかもしれません。
600gありますが意外と完食できました。
そこまで量がないのか、それとも自分の腹具合がよかったのか、
わかりませんが・・・
どちらにせよ、最後まで飽きずに完食できました。

まとめ

今回は「ナポリの旋風 赤羽店」を紹介しました。
600gのナポリタンはボリューム満点です。
値段はウーロン茶付きで920円で、昔ながらのナポリタンの味です。
朝7時から夜11時まで提供しているのでいつ行っても食べられます。
11時から14時、18時から22時半は混雑する時間帯なので
この時間帯は避けたほうが無難です。
値段が920円とリーズナブルで量が

今回紹介した店舗情報

店名:ナポリの旋風 赤羽店
住所:東京都北区赤羽1-1-1 JR赤羽駅 南改札口
最寄駅:赤羽駅

東京都北区赤羽1-1-1 JR赤羽駅 南改札口

営業時間:[月〜金]7:00~23:00
[土日祝]10:00〜23:00
定休日:年中無休
電話番号:03-3598-8005
公式サイト:https://www.jefb.co.jp/brand/naporinokaze
実際に使った金額:920円
席数:29席
個室:無
貸切:不可
喫煙可否:完全禁煙
※実際に使った金額以外は食べログから


Pocket

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする