ミスタードーナツ中野ショップ|毎日終日開催!1200円60分でドーナッツ40種類食べ放題@中野

スポンサーリンク
Pocket


今回は「ミスタードーナツ中野ショップ」をピックアップ。
なんと「ミスタードーナツ中野ショップ」では1200円で60分の食べ放題が楽しめます!
しかも予約不要で毎日終日開催しています。
それにドーナッツ40種類が食べ放題できます!
みんなが大好きなミスタードーナツが食べ放題できる夢のようなお店だったのでご紹介したいと思います。


スポンサーリンク

JR中野駅から徒歩5分の「ミスタードーナツ中野ショップ」

ということで今回ご紹介するお店はJR中野駅から徒歩5分の「ミスタードーナツ中野ショップ」。

中野通りに面しているお店です。
外観は普通のミスタードーナッツのお店と変わりません。

店内も同じです。


席はカウンター席かテーブル席、二階にも席があります。
朝10時前に訪れましたが比較的空いていました。
昼頃や休日に行くと混んでいます。

食べ放題のルール


レジにて食べ放題をチャレンジしたいと伝えると
「まじ卍」と書かれたビュッフェカードを渡され
食べ放題のルールについて丁寧に説明してくれます。

切符サイズのビュッフェカード

食べ放題の大まかなルールは以下の通り。
・「ビュッフェカード」を持って注文すること。
・一回の注文につき、ドーナッツは6個まで。
・ふかふかドーナッツは対象外。
・ドリンクはメニューから選ぶこと。
またドリンクをお代わりをする際は使ったグラスまたはカップを持ってくること(つまり交換制です)。
・制限時間は60分間でラストオーダーは終了5分前。
終了5分前に店員さんが声をかけてくれます。
・食べ残しはご遠慮とのこと。また残った商品はお持ち帰りできません。
・食べ放題を終了する際は「ビュッフェカード」を返却するとのこと。

ルールには書いてありませんでしたが
朝昼夜日にち関係なくしかも予約不要で食べ放題ができます。
大人は1200円、子供は700円(小学生以下)です。
意外とお財布に優しい値段設定です。
食べ放題の対象外はふかふかドーナッツ以外にドッグ系も含まれます。


定番から新商品まで!ドーナッツ40種類が食べ放題




ドーナッツが陳列されたショーケースは一階のレジの隣にあります。
食べ放題ができるドーナッツは


定番の「チョコファッション」や「ストロベリーカスターフレンチ」から

新商品の「マンゴーホイップ」や「ポン・デ・マンゴー」(*2018年6月時点の情報)まで。
その数は40種類!
ドーナッツ以外のサンドも食べ放題に含まれます。

値段も関係なく「コーン卵チーズ」「ツナメルト」といった
ミスタードーナッツで値段が高い商品も食べられます。
本当に夢のような食べ放題です。
ドリンクのメニューはこちら。

コーヒーからジュースまでが飲み放題です。

食べ放題の感想




全部完食してみたかったですが、20個食べたところで苦しくなり
ギブアップしました。

ドーナツが焼き立てでどれも美味しかったです。



食べ放題で食べておきたいのが「コーン卵チーズ」と
「マンゴーホイップ」や「ポン・デ・マンゴー」(*2018年6月時点の情報)。
「コーン卵チーズ」はドーナッツとは言えませんが
たっぷり入ったチーズが濃厚でふんわりとした食感でまじオススメです。
「マンゴーホイップ」や「ポン・デ・マンゴー」は甘酸っぱくて爽やか!
夏に食べるべきドーナッツと言えます。

まとめ

今回は「ミスタードーナツ中野ショップ」をご紹介しました。
色んなドーナッツが食べ放題ができるなんて最高です。
値段も1200円とリーズナブルで回転も良く対応も良いのでオススメします!

今回紹介した店舗情報

店名:ミスタードーナツ 中野ショップ (mister Donut)
住所:東京都中野区中野5-68-1 高山ビル 1F
最寄駅:中野駅

東京都中野区中野5-68-1 高山ビル 1F

営業時間:8:00~23:00
定休日:無休
電話番号:03-3228-3908
公式サイト:なし
実際に使った金額:1200円
席数:47席
個室:無
貸切:不明
喫煙可否:分煙 禁煙41席/喫煙6席
※実際に使った金額以外は食べログから


Pocket

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする