890円から!安くて美味しい!タイ料理・インド料理食べ放題のお店5選。

スポンサーリンク
Pocket

今回は890円から楽しめるタイ料理・インド料理の食べ放題を一挙にご紹介!
東京ではタイ料理・インド料理の食べ放題のお店がいっぱいありますが、
とにかくお得な食べ放題のお店だけを紹介していきます。


スポンサーリンク

HATTI


新宿駅から徒歩8分のお店の「HATTI」。
ナン、ライス、インドカレー3種、野菜、ラッシーが
890円で食べ放題できます!
カレーはバターチキン、キーマカレー、ベジタブルカレーです。
種類は少なく味は少し物足りない感じがしますが、
混雑があまりなく時間無制限なのでゆっくり食べ放題ができます。

今回は新宿の「HATTI」をピックアップ。 890円という値段でナン・ライス・インドカレー3種が食べ放題できるという、 お昼時にがっつり食べたい人にはオススメのお店。 コスパ満足の食べ放題だったのでHATTIをご紹介したいと思います。



カオタイ


高田馬場駅から徒歩2、3分のお店「カオタイ」。
920円でタイカレーからトムヤンクン、タピオカと
色んなタイ料理が楽しめます。
ナンプラーやライム果汁などがふんだんに使用されていて
本場のタイ料理の味そのものです。
1時間制で食べ残した場合ペナルティーが課せられますのでご注意お願いします。

タイカレー、パッタイなどのタイ料理が食べ放題できる高田馬場の「カオタイ」。 920円という超お得な値段はお昼時にタイ料理をいっぱい食べたい人にはたまらないお店。 十分満足できる食べ放題だったのでカオタイをご紹介したいと思います。

エラワン 新宿店


新宿駅東口から徒歩5分のお店「エラワン 新宿店」。
食べ放題の値段は1490円。
90分制で11時半から15時半までの間に実施されます。
メニューは20種類以上で
屋台風ヌードル、タイカレー、タピオカ、青菜炒め、
白身魚と季節野菜のオイスター炒め、トムヤムチャーハンなど。
値段は少し割高ですが料理が本格的で味もしっかりしていて
タイ料理好きには超オススメの食べ放題です。

今回は新宿の「エラワン 新宿店」をピックアップ。 カレーからデザートまで20種類以上もののタイ料理が食べ放題できるという、 タイ料理好きにはオススメのお店。 値段は少し割高ですが色んなタイ料理が楽しめる食べ放題だったので エラワン新宿店をご紹介したいと思います。



タージ・マハル


浅草駅から徒歩5分の「タージ・マハル」。
バイキングは90分以内で
値段は平日980円、休日1280円です。
メニューがバラエティー豊富で日本人の口にも合う。
タンドリーチキンやナンなどレギュラーなものだけでなく
さかなカレーやパパダといった珍しいものにもありつけられます。

今回は「タージ・マハル」をピックアップ。 カレーやナンなどのインド料理が食べ放題な上に ドリンクがついて980円というお得なランチバイキングを提供しています。



サルマ ティッカ&ビリヤニ


最後に紹介するお店は品川駅から徒歩5分の「サルマ ティッカ&ビリヤニ」。
時間無制限で1030円とリーズナブルなお店!
しかも美味しい!
メニューはカレーからタンドリーチキンとバラエティ豊富!
食べ放題のサービスに付くナンも実は食べ放題!
パコラや豆カレー、野菜カレーなど珍しいものもあるなど
本場インド料理が良心的な値段で楽しめちゃいます。

今回はサルマ ティッカ&ビリヤニをご紹介したいと思います! 本場インド料理が食べたい! しかもたらふく食べたい!そんな時にはサルマ ティッカ&ビリヤニがおすすめです。 なんと1030円で本場インド料理が食べ放題なんです。



まとめ

今回は890円から楽しめるタイ料理・インド料理の食べ放題を
一挙にご紹介しました!
今後も食べ放題でおすすめのお店を見つけたら逐次紹介して行きたいと思います。


Pocket

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする