ココス 十条店|朝食バイキングがコスパ良すぎ!780円で食べ放題飲み放題!@十条

スポンサーリンク
Pocket


最近のチェーン店も店舗限定でバイキングをやっています。
前回のガスト、サイゼリア、ミスタードーナッツにに続いて
今回はココスのバイキングを紹介します。


スポンサーリンク

十条駅からから徒歩3分の「ココス 十条店」


ということで今回ご紹介するお店は十条駅から徒歩3分の「ココス 十条店」。

ガーデニアというマンションの二階にあります。
階段を登った右側にあります。

店内は普通のココスです。

席の様子です。
広く家族連れや友達と一緒に来ている人が多かったです。
7時半に訪れましたが、半分くらいの席が埋まっていました。
8時を過ぎると人でいっぱいでした。

バイキングの内容


さて今回の本題のバイキングを紹介したいと思います。
バイキングは朝の7時から10時半までやっています。ラストオーダーが10時まで。
店内のご利用は11時半まです。
前払い制で税抜きで780円とお安い値段設定。
平日だと100円安くなって680円です。

安い値段なのにバイキングの料理はかなり充実しています。
サラダにおかず、パン、麺、ご飯類、スープ、ワッフルがあり色んな料理が楽しめます。

サラダコーナーにはトマト、ブロッコリー、ポテトサラダ、コーン、茄子のお浸し。


おかずコーナーには納豆、卵、スクランブルエッグ、マーボー豆腐、パスタ、焼きそば、ウィンナー、フライドポテト。

フライコーナーには鶏団子と茄子の照り焼きソース、コロッケ。


ご飯コーナーにはモーニングカレー、混ぜご飯、ご飯。
卵がけご飯用の醤油と漬物もあります。

麺コーナーには夏限定のそうめん。
つゆは梅胡麻つゆと生姜味噌つゆの二種類。




パンコーナーにはクロワッサン、無糖レーズンパン、ソフトフランス、マフィン、チョコマーブル。

スープコーナーには味噌汁とコーンスープ。

デザートコーナーにはワッフル。土日限定でやっています。




ドリンクコーナーには炭酸水からフルーツジュースまで色んな飲み物があります。

時間無制限なので終了の10時半までめいいっぱい食べられます。


全て美味しい





全ての料理を食べてみましたが、どの料理を食べても美味しいです。
普段食べるココスの安定した味が楽しめます。
またバイキングでしか食べられないものが食べられたり充実していました。

スパイスのパンチが効いたカレーが格別!



モーニングカレーは具が殆どないというとってもシンプル。
スパイスのパンチが効いていて、
朝の目覚めにいい朝ぴったりの一品です。

土日祝限定のワッフルがふんわり甘い!

バイキングの締めくくりとして食べておきたいのが
ワッフル。
土日祝しかやっていません。


セルフ式で自分で作ります。作り方はとっても簡単です!

トッピングにクリームやメイプルシロップ、チョコレートがあります。

ふんわりした食感に甘い味がします。
子供だけでなく大人でも楽しめるワッフルです。

まとめ

今回は「ココス 十条店」をご紹介しました。
平日と土日祝日だと値段が変動しますし、料理も少し変わります。
税抜き780円で色んな料理が楽しめるのでコスパが本当に良いです。
店舗限定で朝食バイキングを実施しているのでココスのホームページで見てください!
もしかしたら近くのココスでバイキングが食べられるかもしれませんよ!
ココスの朝食バイキング実施店舗
※ココスの公式サイトから引用

今回紹介した店舗情報

店名:ココス 十条店
住所:東京都北区上十条2-13-1 ガーデニア
最寄駅:十条駅

東京都北区上十条2-13-1 ガーデニア

営業時間:7:00~翌02:00
定休日:年中無休
電話番号:03-5963-5891
公式サイト:https://www.cocos-jpn.co.jp/menu/index.html
実際に使った金額:842円
席数:不明
個室:無
貸切:不明
喫煙可否:分煙
※実際に使った金額以外は食べログから


Pocket

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする