もつ焼き大衆酒場つみき神田駅前店|350gのステーキが1200円!いきなりステーキよりも安く食べられる穴場居酒屋@神田

スポンサーリンク
Pocket


今回は神田の「もつ焼き大衆酒場つみき神田駅前店」をピックアップ。
ここはステーキのチェーン店「いきなりステーキ」よりも
安い値段でステーキが食べられるお得なお店なんです!
なんと350gのステーキが1200円で提供しています。
意外と知られていないお店なのでご紹介したいと思います。


スポンサーリンク

神田駅から徒歩5分の「もつ焼き大衆酒場つみき神田駅前店」

ということで今回ご紹介するお店は神田駅から徒歩5分の「もつ焼き大衆酒場つみき神田駅前店」。

「つみき」と書かれたデカイ木製の看板と「下町ステーキ 千住」の暖簾が目印。



店内は木製でカウンター席とテーブル席があります。

各テーブルにはおしぼりと紙エプロンがセッティングされています。
できたばかりの新店なのか木の匂いがまだ残っています。
11時半に来ましたがお客さんは僕だけでした。
12時を過ぎるとほぼ満席でした。
メニューは以下の通り。
一番安い200gは900円とリーズナブル。

1200円の350gステーキがこちら!

注文して待つこと10分できます。

今回の目的のステーキである、税込1200円の350gステーキ。
鉄板で運ばれてくるため、アツアツです。

いきなりステーキだとライスセットは別売ですが
味噌汁とご飯はセットでつきます。味噌汁とご飯はおかわり自由です。



サイコロステーキで3cm角に切ったステーキがゴロゴロ入っています。
ステーキには大根ドレッシングがかかっています。

350gもあることから本当にステーキの量が多いです。

横から見ると山盛りになっています。


スマホと比べるとその量の多さがわかります。
1200円でこんなに食べられるなんて
いきなりステーキだと考えられません。

ステーキのてっぺんにはバターとレモン。


ステーキの脇にはトウモロコシとほうれん草があります。


全体的に美味しいが所々噛みにくい



食べてみると350gもあるので量が多く食べ終わった後は苦しかったです。
全体的に美味しく赤身と脂身のバランスが程よいです。
噛むと肉汁がジュワッと口の中で広がります。
柔らかくご飯との相性が良くご飯2杯お代わりして完食しました。
残念な点は所々噛みにくいステーキがありました。

まとめ

今回は「もつ焼き大衆酒場つみき神田駅前店」を紹介しました。
いきなりステーキより安くステーキを提供していますが、
あまり知られていない穴場のお店です。
350gのステーキが1200円で
しかもライスセットは値段に含まれおかわり自由。
ステーキは赤身と脂身のバランスが程よく、
噛むと肉汁がジュワッと口の中で広がまります。
安くて美味しいので「いきなりステーキ」に行きたくても
値段を気にしていくのに悩んでいる方には是非おすすめしたいお店です。

今回紹介した店舗情報

店名:もつ焼大衆酒場つみき 神田駅前店
住所:東京都千代田区神田鍛冶町2-12-13 1F・2F
最寄駅:神田駅

東京都千代田区神田鍛冶町2-12-13 1F・2F

営業時間:[月~土]11:30~?/17:00~23:00(L.O.22:00)
[日]17:00~22:00(L.O.21:00)
定休日:無休
電話番号:03-6206-4165
公式サイト:なし
実際に使った金額:1200円
席数:不明
個室:無
貸切:不明
喫煙可否:不明
※実際に使った金額以外は食べログから


Pocket

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする