<中野>高さ40cmもある巨大アイスクリームが食べられる!!「ディリーチコ」

スポンサーリンク
Pocket


巨大アイスクリームを一度食べてみたいと思いませんか?
中野ブロードウェイにある「ディリーチコ」のアイスは、高さ40cmで8種類のフレーバーがついた巨大アイスです!高さ40cm!!!日本一巨大アイスではないでしょうか?笑
それも490円で食べられます!
ここのお店は女優石原さとみさんが現在出演中の東京メトロのcmでデカすぎるアイスクリームと紹介されました。また、数々の有名人が訪れています。



スポンサーリンク

外観

外観は典型的なアイスクリーム屋でした。ちなみに「ディリーチコ」はアイスクリームだけじゃなくうどんも販売しています。
隣がうどん屋さんです。もし機会がある方はうどんも食べてくださいね~

店内

※店内がなかったので写真はありません。

客層

今は寒い時期なのにも関わらず行列でした。全般的に女子が多かったです。

メニュー

このお店のソフトの味は8つあります。チョコ、バニラ、ストロベリー、カフェオレ、ごま、スイートポテト、抹茶、ラムネです。
特大サイズを注文すると、この全8種類のソフトが食べられます。ちなみに載せる順番は決められません・・・

びっくりするのがサイズだけじゃなく値段です。特大サイズがたったの490円で食べれます(つい最近までは480円で食べられたみたいです)。某アイスクリームよりも安いです!因みに小サイズ(3つまで好みの味が選べます)だとコーンは260円、カップは280円。中サイズ(2つから4つまで味が選べます)だとコーンは340円、カップは360円です。カップの方が20円高いです。

私が食べたもの、その感想

食べたものは名物の特大アイスです。店長の話によると、あまりの安さとでかさに一日に100人以上のお客さんが特大アイスを注文するそうです。

ディリーチコ

注文すると、30秒くらいで8段アイスが完成します。こんなでかいアイスを崩さずに作れるなんて神業ですね!

ここのお店のアイスクリーム、本当にめちゃくちゃデカかったです!写真だと少しわかりづらいですが、高さが40センチ以上ありました。超ビッグサイズのアイスクリームでした!!!

こんなでかいアイスクリームを売っている店はなかなかありませんよ(というより、これ以上でかいアイスクリームを販売している店はないと思います)。
さてお味は・・・
一つ一つのアイスが美味しくて濃厚です。冬でも食べた胃と思う甘さでした!また、一部のソフトには乳酸菌が入っていて健康的なんです。490円で8種類のアイスが食べられるなんて最高です!!なかなかいいアイスクリームでしたが、ただデメリットがあります。あまりにデカすぎるため食べるのに時間がかかってしまい、アイスが溶けてしまいました。特大アイスを注文したら、なるべく早く食べることをお勧めします。

まとめ

やっぱり値段とデカさに惹かれたお店でした笑こんなお店、なかなかないので中野ブロードウェイに行く機会がある方、是非行ってください~

店舗情報

店名:デイリーチコ
ジャンル:ソフトクリーム、うどん
住所:東京都中野区中野5-52-15 中野ブロードウェイ B1F
最寄駅:中野駅

東京都中野区中野5-52-15 中野ブロードウェイ B1F

営業時間:[月~日]10:00~20:00
定休日:無休
電話番号:03-3386-4461
公式サイト:https://twitter.com/Dailychiko
平均予算[昼][夜]~999円
実際に使った金額:490円
席数:カウンターのみ:11席
個室:無
貸切:不可
喫煙可否:完全禁煙
駐車場有無:有(ビル共用35台:有料)
※実際に使った金額以外は食べログから


Pocket

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする