ハヤシ屋中野荘|モンブランみたいにお洒落に盛ったオムハヤシ!食感はフワトロで爽やかな風味@中野

スポンサーリンク
Pocket


今回は中野区の「ハヤシ屋中野荘」をピックアップ。
人気メニューのオムハヤシはハヤシライスなのかオムレツなのか、
ちょっと謎の食べもの。
普通のオムライスよりも盛り付けがお洒落!
食感はフワトロで、爽やかなティストです。


スポンサーリンク

中野駅から徒歩5分の「ハヤシ屋中野荘」


ということで今回ご紹介するお店は
中野駅から徒歩5分の「ハヤシ屋中野荘」。
可愛い顔をしたコックの男の子の絵が目印。

店内は白を基調とした、昭和の食堂の雰囲気が残るレストラン。
席はカウンター席とテーブル席。

席の上の様子。

メニューは以下の通り。

大まかなメニューはカレー、ハヤシライス、オムライス、ナポリタン。
13時過ぎに訪れましたが、非常に混んでいました。

モンブランみたいにお洒落なオムハヤシ



こちらが今回注文したメニュー、「オムハヤシ」。
スピーディーなメニューで、ものの2〜3分で出来上がりました。

同じ銀皿にオムライスにハヤシライスのソースがかかった、少し珍しい食べ物。


一番の人気メニューで、
チョコレート色のハヤシソースに浮かぶ、
オムライスの盛り付け方がお洒落!
モンブランのようにみえる!
しかも普通のオムライスより卵の色が濃くて、
黄金色のように輝いています!
なんと、卵を3個使っているそうです。


皿の大きさはこんな感じ。
普通盛りなんですが中々の量があります。
値段は900円でプラス200円で大盛りにすることが可能です。


トロトロでしかも爽やかティスト!

食べてみます。

まずはルーから。
たっぷりの香味野菜とたっぷりの肉を長時間煮込んだ、
こってりとしたどこか懐かい味。


本題のオムライスは中を割ると、チキンライスが現れてくる!

見た目は普通ですが柚子が使われていて爽やかティスト。
お口に優しい。


特にオムレツはフワフワでトロトロ!
こんな食感を今まで味わったことがない。
普通のオムレツと違って味が濃くて良かったんですが、
もう少し厚くして欲しいところ。


ライス、ハヤシソース、オムレツを全部一緒に食べると
無限に食べられる気がする‼︎


5分で完食。
昔ながらのオムライスって感じで非常に食べやすいものでした。

まとめ

今回は中野駅から徒歩5分の「ハヤシ屋中野荘」をご紹介しました。
店員さん達がテキパキと動いていて、回転率が高いお店だと感じられました。
夜もオムハヤシはやっていて食べられます。

今回紹介した店舗情報

店名: ハヤシ屋中野荘
住所: 東京都中野区中野5-55-15
最寄駅: 中野駅

東京都中野区中野5-55-15

営業時間: 11:30~22:30(L.O.22:00)
定休日:不定休
電話番号:03-3388-6446
公式サイト:無
実際に使った金額:900円
席数: 25席(カウンター9席、テーブル16席)
個室:無
貸切:不可
喫煙可否: 完全禁煙
※実際に使った金額以外は食べログから


Pocket

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする