HATTI|890円でナン・ライス・インドカレー3種が食べ放題!@新宿

スポンサーリンク
Pocket


今回は新宿の「HATTI」をピックアップ。
890円という値段でナン・ライス・インドカレー3種が食べ放題できるという、
お昼時にがっつり食べたい人にはオススメのお店。
コスパ満足の食べ放題だったのでHATTIをご紹介したいと思います。


スポンサーリンク

新宿駅から徒歩8分「HATTI」


ということで今回紹介するお店は
JR新宿駅西口から徒歩8分、白い象が目印の「HATTI」。


デリーの町並みを意識した店内はインドの雰囲気がたっぷり!
インドに旅行しに来た気分になります。
異国情緒を堪能できるディープなお店です。

写真のような木製のベンチ席が52席、お店の広さは中程度です。
12時半過ぎに訪れましたが比較的空いていました。

食べ放題の内容



さて今回の目的がこちら。

ナン・ライス・インドカレー3種が食べ放題。
これに加えて野菜も食べ放題。
前払い制で890円、時間制限は無しです。

ワンプレート式でカレー、ナン、ライスは自分で盛り付けるのではなく
キッチンのカウンターで盛り付けしてもらう形式。
基本はカレー3種・ナン・ライスを盛り付けて来ますが
要望でライス大盛りやカレーはバターチキンだけにすることも可能です!
回転率が高くお金を払うと同時に作り出しますので
早く召し上がれます。



カレーの種類は
上からバターチキン、キーマカレー、ベジタブルカレーの3種類。
バターチキンが中辛、キーマカレーが辛口、ベジタブルカレーがマイルドです。

野菜コーナーがこちら。

インドの野菜の炒め煮といった珍しいものもあります。

ナン・ライスは美味しい!カレーは微妙


まずはナンから。
外はカリカリ、中はモチモチで安定の美味しさ。
今回の主役と言えるカレー3種。
色んなカレーが味わえますが正直微妙なカレーもありました。

バターチキン。
ヨーグルトが入ったルーはさっぱりした甘さがあります。
ヨーグルトの味が強いためバターチキンの本来の味が
感じられないのが少し残念。
チキンはタンドリーチキン。ジューシーで中々辛い。

キーマカレー。
ルーが辛め。
羊肉は弾力があり少し羊クサい。

ベジタリアンカレー。
具はカリフラワー にんじん インゲンなど色々な野菜が入っています。
ちょっぴりスパイシーで濃厚。
カレーの中で一番おすすめです。

ターメリックライス。
甘めの味。甘いもの同士のためバターチキンとの相性が良いです。

まとめ

今回はインド料理店「HATTI」をご紹介しました。
ナン・ライス・インドカレー3種が890円で食べ放題ができるので、
コスパ満足と言える食べ放題です。
しかも混雑がなく時間無制限と誰にも邪魔されず食べ放題ができます。
味は少し物足りない部分がありましたが、
ただお昼時たらふく食べたい人にオススメの食べ放題と言えるので
行ってみてはどうでしょうか?

今回紹介した店舗情報

店名:HATTI
住所:東京都新宿区西新宿7-5-5 プラザ西新宿103
最寄駅:新宿駅

東京都新宿区西新宿7-5-5 プラザ西新宿103

営業時間:11:30~15:00/18:00~24:00
定休日:日曜定休
電話番号:03-5348-8839
公式サイト:http://www.hatti.biz/
実際に使った金額:890円
席数:テーブル52席
個室:有
貸切:可
喫煙可否:全面喫煙可
※実際に使った金額以外は食べログから


Pocket

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする