カオタイ|コスパ最高!920円でタイ料理食べ放題@高田馬場

スポンサーリンク
Pocket


タイカレー、パッタイなどのタイ料理が食べ放題できる高田馬場の「カオタイ」。
920円という超お得な値段はお昼時にタイ料理をいっぱい食べたい人にはたまらないお店。
十分満足できる食べ放題だったのでカオタイをご紹介したいと思います。



スポンサーリンク

高田馬場から徒歩数分「カオタイ」


ということで今回紹介するお店は高田馬場駅西早稲田口から徒歩2〜3分の「カオタイ」。
地下一階にあります。

地下なのに中は意外と広く席数が多いです。
タイの絵や飾り物でタイの雰囲気がたっぷり。

食べ放題の内容


920円という安さから種類は少ないのではと思われますが、ライスも含めて13種類ととても920円で食べる食べ放題だと思えないほどバラエティに富んでいます。

メニューはタイカレーからタピオカまで、タイ料理の代表的料理はほどんど揃っています。日替わり制なので日によって違ったタイ料理が楽しめます。
カオタイの食べ放題は1時間制。席に座った瞬間入店した時間が書かれたレシートが渡されます。

因みに食べ残しはペナルティーが課せられます。

全て美味しい


全ての料理を食べてみましたが、どの料理を食べても美味しいです。
タイ料理に欠かせないナンプラーやライム果汁などがふんだんに料理に使用されています。
どれも本格的で本場タイで食べた味そのまんまです。

濃厚なタイカレーが格別





中でも特にタイカレーが美味しいです。

グリーンカレーでなすやチキン、タケノコの具がたっぷり。
甘さ控えめですが濃いココナッツミルクがたっぷり入っています。本場のタイカレーを思わせる絶品で、何度もお代わりしたくなります。

従来のグリーンカレーよりスパイシーが少し効いていてちょっぴり辛いです。

最後はやっぱりタピオカ


食べ放題を終える前に最後に食べておきたいものがタピオカ。
甘くすっきりした味が特徴。タイカレーなどを食べた後で口の中に残った辛さを一掃してくれます。

タピオカとトウモロコシが沢山入っていてプチプチした食感が楽しめます。

920円で中々美味しいタイ料理をを味わえます。

まとめ

「美味しい」や「安い」という以外にもこのお店をおすすめできる良点がいくつかあります。
1時間制なのでお店の回転率が高く、無制限の食べ放題のお店に多い中々席に座れないといったことがありません。
またランチ時間が15時までと長いランチの時間帯を設けていてます。
タイ料理の食べ放題に行きたい人はカオタイがおすすめです!

今回紹介した店舗情報

店名:カオタイ
ジャンル:タイ料理、バイキング、タイカレー
住所:東京都新宿区高田馬場2-14-6 アライビル B1F
最寄駅:高田馬場駅

東京都新宿区高田馬場2-14-6 アライビル B1F

営業時間:[月~金]11:30~15:00(L.O.14:30)、17:00~23:00(L.O.22:30) [土・日・祝]11:30~15:00(L.O.14:30)、17:00~23:00(L.O.22:30)
定休日:無休
電話番号:03-3204-5806
公式サイト:無
平均予算[昼]~999円[夜]3000~3999円
実際に使った金額:920円
席数:37席
個室:無
貸切:可
喫煙可否:全面喫煙可 ※ランチ時は禁煙
駐車場有無:無
※実際に使った金額以外は食べログから


Pocket

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする