台北夜市 池袋本店|コスパ最強!1080円で27種類の中華料理が食べ放題!@池袋

スポンサーリンク
Pocket


池袋にコスパ最高のお店があることをご存知でしょうか?
なんと平日ランチ限定で中華料理が、
たったの1080円で食べ放題ができちゃうんです!!
しかも安いだけでなくてメニューが非常に充実していて
なんと27種類の中華料理が楽しめます!


スポンサーリンク

池袋駅から徒歩5分「台北夜市 池袋本店」


ということで今回ご紹介するお店は池袋駅から徒歩5分の「台北夜市 池袋本店」。
シネマサンシャイン池袋の向かい側にある、
ケンタッキーが入る雑居ビルの4階が今回のお店。

店内は中華を意識した内装を施していて、異国の雰囲気を感じます。
特に中華提灯や中華風の窓がいいです。

席数は90席ほど。
一人で来店した場合、お店の方針なのか
空いていようがいまいが相席にされます。

麻婆豆腐から杏仁豆腐まで27種類の中華料理が並ぶ!


看板には30種類と書いてありますが
数えてみると27種類。
少し割り増ししていて正確に書いて欲しいところです。
時間制限制で90分。一時期時間無制限でしたが今は90分になりました。
着席した瞬間に入店した時間が書かれたレシートを渡されます。
ちゃんと時間を測っているみたいです。
さて食べ放題の内容ですが、台湾のお店ですがほぼ中華料理。
メニューが結構充実していて色んな中華料理が楽しめます。



焼きそば、チャーハン、おかゆ、焼きそばなどの主食から
麻婆豆腐、酢豚、焼きそばなどの主菜もあります。




サイドメニューも充実!
油淋鶏、水餃子、中華えびせん、春雨炒め、春巻き、スープ、肉まんなどもあります!
特に杏仁豆腐、グレープフルーツなどのデザートも揃っているところが嬉しい!
他にこんにゃく、サラダ、たまごなどもあります。
たったの1080円で色んな中華料理が楽しめちゃいます!

安い割に普通に美味しい!





肝心の味ですが、値段からあまり期待していませんでしたが
普通に美味しい!
正直こんなに安易のに美味しいとは思いませんでした。
特に食べ放題の中で美味しかったものがこちら。
・麻婆豆腐

一言で言って辛い!
食べ終わった後にスパイスのパンチがジワジワと効いてきます!
・春巻き

パリパリとした食感が心地よい!
餡がたっぷり入っていてとろりしています!
・水餃子

一個一個が大きい。
皮が厚くもちもちしています。
・杏仁豆腐
食感は少し固め。
すっきりした甘さで辛いものを食べた後の締めくくりにはもってこいです。
台北夜市に来たら是非食べておきたいものです。

まとめ

こんなに安い値段で沢山の中華料理が楽しめてしかも美味しいなんて
コスパが高いです。
安くて美味しいお店がいっぱいある池袋でもここまでコスパが良いお店は
ここだけ。
もし池袋に行く予定があるなら台北夜市まで。

今回紹介した店舗情報

店名:台北夜市 池袋本店
住所:東京都豊島区東池袋1-12-13 セイコービル 4F
最寄駅:目白駅

東京都豊島区東池袋1-12-13 セイコービル 4F

営業時間:11:30-24:00
定休日:年中無休
電話番号:050-5570-0590
公式サイト:不明
実際に使った金額:1080円
席数:90席
個室:無
貸切:可
喫煙可否:全面禁煙
※実際に使った金額以外は食べログから


Pocket

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする