スパイスキッチン|学生限定!780円でナンが時間無制限で食べ放題@神保町

スポンサーリンク
Pocket


カレーの激戦地、神保町の名店「スパイスキッチン」。
「インドカレーといったらナン!」と日本では人気が高いナンが
学生限定でなんと780円で食べ放題ができます!
しかも時間無制限です!
ナンが食べ放題というお店は都内では中々なく激レア。
食欲旺盛の学生にとって非常にオススメできる食べ放題だったのでご紹介したいと思います。


スポンサーリンク

神保町駅から徒歩5分「スパイスキッチン」


ということで今回ご紹介するお店は神保町駅から徒歩5分「スパイスキッチン」。
エチオピアカレーの隣にあるカレー店です。

茶色と白色を基調とした落ち着いた雰囲気のお店で
写真のようにカウンター席とテーブル席に分かれています。


カレーのメニューが充実していてシーフード系、チキン系、マトン系、ベジタブル系
といった色んなカレーが食べられます。

またサイドメニューも充実していてサモサやケバブといったものがあります。

学生限定!ナンが780円で時間無制限で食べ放題!


さてスパイスキッチンでは学生限定でナンが780円で食べ放題。
オーダーする度にナンを焼き上げているとのこと。
しかも時間無制限でやっています。
ランチだけでなくディナーの時間帯でも注文できると色々とお得です。
注文の際は学生証の提示が必要です。
ナン食べ放題はセットメニューで二種類のカレーとサラダが付きます。
カレーは6種類から選ぶことができ
辛さも5種類の辛さから指定できます。

ナンがデカい!しかももちもちで厚い!





待つこと5分くらいと早く持ってきてくれます。

ナンがデカくスマホと比べてみるとこんな感じ。
スマホ3台分の大きさがあります。

生地が厚くふわふわとしています!
食感はもちもちしていてナン好きには堪りません!
食べているだけでなんだか幸せな気持ちになれるナンです。

ただし二個目以降は小さくなります


残念なことに二個目以降はナンが小さくなります!
一個目と違って二個目はスマホ2台の大きさになります。

チキンキーマカレーとホウレン草ジャガイモカレーがオススメ

ここに来たら食べておきたいカレーが
チキンキーマカレーとホウレン草ジャガイモカレー。

チキンキーマカレーはあまり具が入っていませんが、
スパイスのパンチが効いていて辛いもの好きにはぴったりです。

ホウレン草ジャガイモカレーは
優しい味で女性に人気のカレーです。

まとめ

ナン食べ放題、リーズナブルな上に美味しかったのですが二個目以降がナンが小さくなるのが少し残念でした。
安いから文句は言えませんが・・・
ナン食べ放題は学生だけの特権と思いきや
学生じゃなくても単品カレーを注文すれば食べ放題ができるとのこと。
学生以外でもどなたでも食べ放題ができます!

今回紹介した店舗情報

店名:SPICE KITCHEN3
住所:東京都千代田区神田小川町3-10-3 振天堂ビル 1F
最寄駅:神保町駅

東京都千代田区神田小川町3-10-3 振天堂ビル 1F

営業時間:11:00~22:00
定休日:年中無休
電話番号:050-5890-3035
公式サイト:不明
実際に使った金額:780円
席数:27席
個室:無
貸切:不可
喫煙可否:分煙
※実際に使った金額以外は食べログから


Pocket

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする