クンビラ|1620円で本場のネパール料理が食べ放題!@恵比寿

スポンサーリンク
Pocket


本場のネパール料理が食べ放題できる恵比寿の「クンビラ」。
カレーからチベット焼きそば、ラッシーまでとメニューは幅広く
お昼時いっぱい食べたい人やエスニック好きにはたまらないお店。
十分満足できる食べ放題だったのでクンビラをご紹介したいと思います。


スポンサーリンク

恵比寿駅から徒歩2分「クンビラ」


ということで今回ご紹介するお店は恵比寿駅から徒歩2分の「クンビラ」。
ネパールの旗やでっかい孔雀のオブジェが目印です。
6階建てで屋上テラスまであります。



席数は108席と多く
店内はネパールの彫刻や飾り物がいっぱいで
ネパールの雰囲気がたっぷり。
スタッフは全員ネパール人でとっても親切。
12時半に訪れましたが普通に空いていました。

席に着くとラッシーと水を持ってきてくれます。

食べ放題の内容




さて今回の目的の食べ放題がこちら。

1620円と割高ですが、バラエティに富んでいます。
メニューはカレーやチベット焼きそば、ラッシーなどとネパール料理の代表的料理はほどんど揃っています。
カレーと他の2種類の食べ物は日替わり制で日によって違ったものが楽しめます。
食べ放題は90分制。
因みに食べ残しはあまりしないようにとのこと。

料理は三階にあります。メニューは以下の通り。


新鮮野菜サラダ
ドレッシングはヨーグルトドレッシングかトマトドレッシング。

日替わりのカレー
カレー骨つきチキンカレーと季節野菜のカレー。
ルーは一緒。

岩塩とスパイスの焼きそば

ポテトとなすのマサラ

卵と野菜のチリソース

ヨーグルトのプーリ
パンの一種。

マサラライス
日本米を使用しています。

ラッシードリンク

名称不明のスープ

物足りない人はスパイスソースがあります。

全て美味しい


全ての料理を食べてみましたが、どの料理を食べても美味しいです。
ネパール料理に欠かせないスパイスとハーブなどがふんだんに料理に使用されています。
特にプーリと岩塩とスパイスの焼きそば、カレーがとっても美味しい!



プーリは表面がモチモチで中は甘く、
岩塩とスパイスの焼きそばはモチモチで程よいスパイスが効いています。
カレーはインドカレーの味そのもので具沢山です。

サービスにチャイがつきます。
濃厚な甘さが魅力!

まとめ

今回は「クンビラ」を紹介しました。
1620円と少し割高の値段に設定されていますが
メニューはバラエティに富んでいて美味しいので
お昼時いっぱい食べたい人やエスニック好きにはぜひおすすめのお店です。

今回紹介した店舗情報

店名:クンビラ
住所:東京都渋谷区恵比寿南1-9-11
最寄駅:新宿駅

東京都渋谷区恵比寿南1-9-11

営業時間:平日11:30~14:30(LO)/17:00~22:30(LO)
休日11:30~14:30(LO)/15:00~17:00/17:00~22:30(LO)
定休日:無休
電話番号:050-5571-1714
公式サイト:http://www.khumbila.com/
実際に使った金額:1620円
席数:108席
個室:有
貸切:可
喫煙可否:完全分煙
※実際に使った金額以外は食べログから


Pocket

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする