<渋谷>「スープカレー食堂ROCKETS 道玄坂店」渋谷で野菜たっぷりの栄養満点のカレーを食べるならここ!!

スポンサーリンク
Pocket


渋谷で野菜カレーを食べるなら「スープカレー食堂ROCKETS 道玄坂店」!!
野菜たっぷりの栄養満点のスープカレーが食べられます!


スポンサーリンク

こんな人にオススメ

①エスニックが好きな人。
②野菜料理が好きな人。
③辛いものが好きな人。
④オシャレな所で食べたい人。

アクセス

行き方は、前回の「つけ麺 櫻坂」と同じくJR渋谷駅の新南口から徒歩5分のところ。
「つけ麺 櫻坂」と同じ通りにあります。「スープ食堂ROCKETS 道玄坂店」は角の雑居ビルに入っています。

外観

入り口のところには、チョークで書かれた看板があります。

他にはこういうビラが。
このビラをもしもらったら特典がもらえるそうです。

店内

お店に入ると、ネパール人のおじさんが出迎えてくれます!
丁寧で接客してくれて、親切な方でした!
お店は結構オシャレです!!

ちょっとした老舗の喫茶店みたいです!!
席は全部ソファー席です。

外の景色を見ることができます!

メニュー


メニューは店内の黒板に書いてあります。どうやらメニュー表を配らない方針らしいです。
野菜の種類が豊富です。
ルーの種類と辛さのレベル、ライスのサイズを指定できます!

ドリンクやデザートもあります!

オーダーしたもの

チキンと旬野菜20品目カレー


ルーはココナッツ、辛さは最高の10、ライスはLLサイズにしました!

※写真では分かりづらいですが、LLサイズだと意外と量があります。

ルーはさっぱりしていてお腹に優しい!!夏にはぴったりの味でした。
辛さの度合いは最初は全然辛くないが段々と辛くなってくる感じ。食べ終わった時、あまりの辛さに顔が真っ赤かになりました!※店員の証言です。

ご飯を入れるとなぜか辛くなってきます笑
野菜が20種類入っていて、栄養満点!!



あまりカレーには入れないダイコンやゴボウ、オクラまでが入っています!
でもこれが意外とカレーに合うんです!

カボチャが野菜の中で一番でかい!ホクホクで美味しい!
こんなに色んな野菜を入れているカレー屋は中々ないと思います!

チキンは揚げていて、ジューシーでした!!

今日も美味しく召し上がりました!!!
ごちそうさまでした!!!

まとめ

色んな野菜が入っていて、栄養満点のカレーでした。美味しく、夏にぴったりのカレーです。値段が少し高いのは残念でしたが、野菜が沢山入っているのを考えると当然だと思います。
また、自分の好みのカレーにアレンジできる点があっていいなと思いました。
お店がオシャレなのでデートや宴会に使うのもアリかと思います。

店舗情報

店名:スープカレー食堂 ROCKETS 道玄坂店
ジャンル:カレー
住所:東京都渋谷区道玄坂1-17-2 第二野々ビル 2F
最寄駅:JR渋谷駅

東京都渋谷区道玄坂1-17-2 第二野々ビル 2F

営業時間:[月~土]11:30~23:30(L.O.22:30)
定休日:日
電話番号:050-5592-5833
公式サイト:https://www.instagram.com/dougenzaka.rockets
平均予算[昼/夜]1000~1999円
実際に使った金額:1782円
席数:40席
個室:無
貸切:可
喫煙可否:完全禁煙
駐車場有無:無 ※近隣にコインパーキング有り
※実際に使った金額以外は食べログより


Pocket

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする