<東京タワー>「モスバーガ 東京タワー店」超珍しい!!当店限定のモスのハンバーガーの中で一番高いハンバーガー!!

スポンサーリンク
Pocket


ご存知ですか!?
東京タワーのモスーバーガーでは、モスのハンバーガーの中で最も高いハンバーガーが食べられます!!
東京タワーをイメージしたハンバーガーだそうです!
東京タワー店だけでしか食べられない超珍しいハンバーガーです!!


スポンサーリンク

こんな人にオススメ

①東京タワーに行く予定がある人。
②珍しいものを食べてみたい人。
③ボリューム満点のハンバーガーが食べたい人。

アクセス


都営地下鉄赤羽橋駅に降りてください。出口は赤羽橋口です。

出口:赤羽橋口を出て、まっすぐお進み下さい。
※写真のガソリンスタンドの右側の道路です!
途中の東京タワー前の交差点を左に曲がります。

坂道を登っていきます。

モスバーガーは二階のフードコートにあります。※入場料金は払う必要はありません。

※フードコートの場所はここです。

外観


外観は・・・
普通のモスバーガーと変わりませんでした笑

店内


普通のフードコート。ただ、あまり広くない。

メニュー


モスバーガーで最も高いハンバーガーはこの2種類。
値段もモスの中で最も高い笑※表示価格は単品での値段です。

オーダーしたもの

東京タワーチーズバーガー


2種類の内どちらにするか悩みましたが、東京タワーバーガーにチーズが加わってボリュームがあるとのことでこっちを選びました。

これが超珍しい東京タワー店限定のハンバーガー!!!
確かに高かったです!!!サイズを測っていませんが、15〜20cmはあるかな。

食べる人のことを考え、包み紙が二重でハンバーガーの下にはカップが付いています。

このハンバーガーは14段になっています。

手でぎゅっとしてもこんな感じ。
あまりの高さに、自分が食べやすい高さに調整するのが難しかったです!!!

近藤勇みたいに口を開けて食べる必要があります笑
皆さんも食べる時は工夫して食べて下さい。

※食べ方を考えないと、写真みたいに上の部分だけ上手く食べられないことになります。
さて味は・・・
美味しかったです!!
モスバーガーの中で一番美味しいと思いました!
色んなものが凝縮されていてモスバーガーの集大成みたいでした!
野菜と肉類の量が満遍なく入っていて、特にオニオンフライやベーコンとチリソースがボリューム感を引き立ていました!!※チリソースは意外と辛くて、結構溢れます。
また見た目とは違い、マイルドな味で非常に食べやすかったです!
結構いけます!!

ものの5分内に完食できました!!!
ごちそうさまでした!!!

まとめ

東京タワーバーガーは本当に高さが高かったです!!!あんなに高いタワーハンバーガーはなかなか見かけません!
東京タワーのお土産話に、寄って食べるのもいいかもしれません。
また、色んな具が入っていて味もマイルド!!ボリューム満点で非常に食べやすいハンバーガーでした。

店舗情報

店名:モスバーガー 東京タワー店
ジャンル:ハンバーガー
住所:東京都港区芝公園4-2-8 東京タワー フットタウン 2F
最寄駅:都営地下鉄大江戸線 赤羽橋駅

東京都港区芝公園4-2-8 東京タワー フットタウン 2F

営業時間:[月~日]09:00~22:00
定休日:無休
電話番号:03-5425-6302
公式サイト:http://mos.jp/
平均予算[昼/夜]~999円
実際に使った金額:1440円 ※サイドセットを注文したので
席数:不明
個室:無
貸切:不明
喫煙可否:完全禁煙
駐車場有無:有
※実際に使った金額以外は食べログより


Pocket

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする