<渋谷>メニューが某チェーン店より安い!昭和の雰囲気が残る「ブラックブラウン」

スポンサーリンク
Pocket



渋谷の「ブラックブラウン」は、昭和の雰囲気が残るレストラン。
お店の外観や店内の造りがレトロな形になっています。ドラマや映画で登場する昭和時代の喫茶店みたいです!
メニューがびっくりするような値段で食べられます!メニューの品が多く一つ一つボリュームがあるので、某チェーン店よりgoodです!


スポンサーリンク

外観

場所はヤマダ電機LABI渋谷店の右隣にあります。
写真からわかるように、本当に昭和のレストランみたいです。

この店のロゴや造りが私みたいなレトロ好きな人間にはたまりません笑

「ブラックブラウン」は地下一階にあります。

店内

店内も昭和のレストランみたいです。昭和のレストランだなと思うのが従業員の格好です。昭和の写真でよくみる昭和の従業員みたいな格好でした。※写真は残念ながら撮れませんでした。
「ブラックブラウン」は分煙です。店に入って左側が喫煙コーナーで右側が禁煙コーナーです。
地下一階ということからか、電波が圏外になってしまうことがあります。

※喫煙コーナー側です。

※禁煙コーナー側です。

客層

殆どが学生やサラリーマンでした。女性と男性半々でした。

メニュー

「ブラックブラウン」のメニューはこちらです。種類が多く何にするか悩みます^^;
スパゲッティがここのメインメニューですが、サイドメニューも豊富です。
スパゲッティで一番安いのはシンプルスパゲッティです。
つい最近までドリンクも安い値段で飲めたたそうです。

今日のただいまのおすすめはこちらです。

たべたもの、その味は~

「ブラックブラウン」のただいまのおすすめ(760円)、サイドメニュー(370円)、数量限定の自家製プリンフルーツのせ(450円)を食べました。

ただいまのおすすめ


モッツレラ、ルッコラのトマトソースです。
大盛りを注文したのですが、量が少なかったです。そもそも普通盛りの量が少ないのかな~
味は・・・
おいし〜い!!!ボリュームがあります!!!
トマトソースがメニューの備考に書いてある通りナチュラルな感じです。パスタの麺とよく合います。

特にモッツレラチーズがこのパスタをより美味しくさせてくれる!!!大盛りで食べられないのは残念ですが・・・

サイドメニュー

ピザトースト2枚、ミニサラダ、ドリンクのセットです。

ピザトーストのパンはなかなか美味しいです。ピザの具がもう少しのっていればもっと美味しいのですが・・・

サラダは和風ドレッシングとレタスがうまく絡まって美味しいです。

ドリンクはストレート青森産完熟リンゴ・ジュースです。ここのリンゴ・ジュースは、さっぱりした味でスーパーで買うリンゴ・ジュースと一線を画します。

数量限定の自家製プリンフルーツのせ


メニューの説明によると、クレームブリュレの原型になったカタルーニャ地方の郷土デザートです。
プリンの上のフルーツは新鮮でプリンにあって美味しい。肝心のプリンはなめらかで、甘い。プリンの本当の美味しさが出てる!

まとめ

今日の「ブラックブラン」は昭和にタイムスリップしたような感じになるお店でした。値段もリーズナブルでそれにパスタメニューやサイドメニューが豊富でいい店でした。また行きたいです。

店舗情報

店名:ブラックブラウン
ジャンル:パスタ
住所:東京都渋谷区道玄坂2-29-19 関口ビル B1F
最寄駅:渋谷駅

東京都渋谷区道玄坂2-29-19

営業時間:11:00~22:15(L.O.)
定休日:無休
電話番号:03-3464-1616
公式サイト:http://www.owada.co.jp/201406/html/p009bb.html
平均予算:~999円
実際に使った金額:1580円
席数:わかりません
個室有無:無
貸切:不可
喫煙可否:分煙
駐車場:無(近くのコイン・パーキング:道玄坂2-26-1に62台収容、ほか)
※実際に使った金額以外は食べログより


Pocket

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする