コレド室町で食べられるメキシカン料理「エルボラーチョ」

スポンサーリンク
Pocket


今回はメキシコ料理屋「エルボラーチョ」です。
コレド室町1号館にあります。「エルボラーチョ」は銀座にもあります!

スポンサーリンク

外観

う~ん、いかのもメキシコっぽいです笑

店内

店内はこういう感じです。店の中は少し狭いです笑

客層

12時半過ぎに行きましたが、人はそれなりに混んでいました。殆どがサラリーマンでした。男性の方が多かったです。

メニュー

ランチメニューです。ちなみにこの店のオススメメニューは、人気No.1の鳥モモ肉のメキシカンソテーと牛さがり肉の炙りと野菜炒めランチです。

ランチ時のドリンクにビールを出してくれます。

食べたもの、その味は~

何にするか悩みましたが、今回は1150円の牛さがり肉の炙りと野菜炒めランチにしました(メニューには1062円と書いてありますが、税別表示です。気をつけてください)。
※今度「エルボラーチョ」に行ったら、鳥モモ肉のメキシカンソテーを食べます。
そういや、お冷が入ったグラスが変わっています~
メキシコを知らないので詳しいことはわかりませんが、あっちの人はこういうグラスで飲むのでしょうかね~

まずは、スープとサラダです。スープはどこのお店で食べるコンソメスープと味が変わりませんでした。(お店の人、すみません(T ^ T))サラダが美味しくメキシコらしくドレッシングがコブサラダでした。

今日のランチのメインです。
またまたの補足ですが、メニュー欄には書いていないフライドポテトとライスと言っても白いご飯ではないピラフが付いてきます。あと、写真ではちょっとわかりづらいですが、牛肉の下に野菜炒めがあります。
フライドポテトはどこの店とも変わらなかったのであまり書きません。(また失礼なことを書いてすみません。美味しかったですよ。)
早速トルティーヤにお肉と野菜とピラフを入れて巻いて食べてみました・・・
美味し~い!!!
肉と野菜が絡んで美味しかった!!!
トルティーヤに入れる具材がどれも美味しかった!ただ、どの具材もトルティーヤに入れずそのまま食べても美味しかったです。特に牛肉が固くなくて柔らかくて美味しかったです!!!硬いという意見もありますが、私的には柔らかいと思いました。肉増量を選ばなかったことを後悔しました。

最後にお年玉をもらいました。

まとめ

今度は銀座店も行こうと思います。
それではまた~~

店舗情報

店名:エルボラーチョ 日本橋店(Elborracho)
ジャンル:メキシコ料理
住所:東京都中央区日本橋室町2-3-1 コレド室町2 2F
最寄駅:三越前駅

東京都渋谷区道玄坂2-29-19

営業時間:ランチ11:00~15:00/ディナー15:00~23:00(L.O.22:30)
定休日:無休(コレド室町2休館日に準ずる)
電話番号:03-3527-9285
公式サイト:http://elborracho-coredo.com/
平均予算[昼]1000~1999円/[夜]3000~3999円
実際に使った金額:1150円
席数:40席
個室:無
貸切:可(20人~50人可)
喫煙可否:分煙(11:00~17:00まで完全禁煙)
駐車場有無:有(コレド室町駐車場 約290台 利用合算3000円以上1時間、合算6000円以上で最大2時間まで無料)

Pocket

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする