マウンテン|贅沢すぎ!全長40cmのスイーツ盛り盛りのジャンボパフェ@浅草

スポンサーリンク
Pocket


前回ミモザのビッグホットケーキを紹介しましたが、ミモザ以外にもビッグ系のスイーツが食べられるお店が浅草に存在します。
今回はジャンボパフェが食べられるお店を見つけたのでご紹介したいと思います。


スポンサーリンク

浅草駅から徒歩5分マウンテン


ジャンボパフェが食べられるお店の名前はマウンテン。浅草駅から徒歩5分の喫茶店です。

浅草にある老舗カフェの一つで昭和の雰囲気を満喫できます。
幅広い年代層のお客さんが訪れる人気のお店です。

メニュー豊富で雑炊や牛肉ロース焼肉丼などのほかに電気ブランやナポリタンなど懐かしのメニューもあります。

迫力満点!全長40cmのジャンボパフェ


注文して15分〜20分できます。
全長40cmあります。指を伸ばした状態で肘から指先までの長さが40cmです。
本当にバカでかいです笑
あまりにも大きいのでお店で食べていると正直目立ちます。




コーヒーカップと比べてみましたがコーヒーカップの6倍あります。デカいということに他ならない。
あまりの大きさに今では浅草名物の一つになっています。まさに迫力満点のパフェです。

贅沢すぎ!フルーツ盛り盛り




デカいだけでなくフルーツの量とそのバリエーションが半端ないです。
ドラゴンフルーツ、ゆず、みかん、りんご、バナナ、スイカ、キューイ、ぶどう、いちご、チェーリーがたっぷり入っていて沢山のフルーツの味が楽しめます。
中々ここまで贅沢すぎなパフェを食べられるお店はあまりないです。

てっぺん部分が食べづらいのが難所ですが、フルーツは水々しくて本当に美味しいです。
コーンフレークでかさ増しをしておらず、ボリューム満点です。
横幅があまりないため一人でも食べやすいです。

まとめ

2100円は学生にとって高い値段ですが、見た目がインパクトがあるので盛り上がる事間違いなしです。
デートなどで浅草見物にきたら絶対行きましょう!

店舗情報

店名:純喫茶マウンテン
住所:東京都台東区浅草1-8-2 1F
最寄駅:上野駅

東京都台東区浅草1-8-2 1F

営業時間:11:30~23:00
定休日:無休
電話番号:03-3841-0172
公式サイト:無
実際に使った金額:2600円
席数:不明
個室:無
貸切:不明
喫煙可否:全面喫煙可
※実際に使った金額以外は食べログから


Pocket

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする