開楽|もちもちジューシー!デッカいジャンボ餃子がセットで800円@池袋

スポンサーリンク
Pocket


池袋にあるジャンボ餃子が有名な店に行ってきましたのでご紹介したいと思います。
なんと餃子がスマホと同じくらいのサイズという、通常の餃子の数倍のデカさを誇っています。
しかもデっカいだけでなくもちもちジューシーで味もしっかりしています。
それでいてセットで800円で食べられるという超お得なものなのでオススメできます。



1. 記事トップ
2. 池袋駅東口から徒歩5分「開楽」
3. ジャンボ餃子がスマホと同じくらいデっカい!!
4. しかももちもちでジューシー!!
5.餃子5個+半チャーハン+スープセットで800円という安さ
6.まとめ
7.今回紹介した店舗情報

スポンサーリンク

池袋駅東口から徒歩5分「開楽」


という事で今回ご紹介するお店は「開楽」。池袋駅から徒歩5分のお店。

池袋では有名なジャンボ餃子のお店でお土産まであります。

店内は2階建て、写真のようにテーブル席とカウンター席があり、一人でもグループでも入れる造りです。
お店の中は狭くて席数が少ないのでランチ時間は待つ場合があります。

メニューはジャンボ餃子以外にラーメン、丼などとバラエティ豊富です。

ジャンボ餃子がスマホと同じくらいデっカい!!


注文してから10分待つこと、やってきた餃子がこちら。

デっカいー!!
普通のお店の餃子の2〜3倍はあります。


写真だとわかりづらいのでスマホと比べてみるとこんな感じ。
スマホとほぼ同じサイズ。10cmはあるかと思います。

しかももちもちでジューシー!!



皮は厚くもちもちした食感が特徴。
国産上豚ひき肉、ニンニク、キャベツ、ニラ、ショウガを使った具材は比較的豚肉とキャベツの量が多く甘めでジューシー。
具材の量が多く5個完食終わると腹がいっぱい。
5個といえども10個から15個の餃子を食べ終えたような感じです。


餃子5個+半チャーハン+スープセットで800円という安さ

開楽では餃子一人前だと餃子が3個で餃子のお供のライスがつかなく、
餃子定食だと一人前と同じく餃子が3個しかつきません。

なのでご飯系と一緒に餃子を食べたい人やて餃子をもっと食べたい人には
餃子5個+半チャーハン+スープのBセットをオススメします。こんなに色々付いてなんと税込800円。

しかも半チャーハンがパラパラで美味しく餃子と合います。

まとめ

いかがでしたでしょうか?
餃子がスマホと同じくらいのサイズという、通常の餃子の数倍のデカさを誇っていて
しかもデっカいだけでなくもちもちジューシーで味もしっかりしています。
それでいてセットで800円で食べられるという超お得なものなのでオススメできます。

今回紹介した店舗情報

店名:開楽 本店
住所:東京都豊島区南池袋1-27-2
最寄駅:池袋駅

東京都豊島区南池袋1-27-2

営業時間:【月~土】11:00~23:00(L.O.22:40)/【日】11:00~22:00(L.O.21:40)
/祭日前の日曜日は、11:00~23:00(L.O.22:40)
定休日:無休
電話番号:03-3985-6729
公式サイト:kailaku.jp/
実際に使った金額:800円
席数:51席(1階カウンター11席、2階テーブル40席)
個室:有 4~12名
貸切:不可
喫煙可否:完全禁煙
※実際に使った金額以外は食べログから


Pocket

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする