トリッペリア モツーダ 神保町店|肉汁たっぷりな鉄板牛ステーキ丼が最高!@神保町

スポンサーリンク
Pocket


今回は「トリッペリア モツーダ 神保町店」をピックアップ。
人気メニューの牛ステーキ丼が肉汁たっぷりでジューシー。
思わず歓声をあげたくなる一品でした。


スポンサーリンク

神保町駅から徒歩0分の「トリッペリア モツーダ 神保町店」


ということで今回紹介するお店は神保町駅から
徒歩0分の「トリッペリア モツーダ 神保町店」。
岩波神保町ビルの地下一階に入るお店で駅直結。
イタリアンの外観が特徴。

店内は広く、明るくてお洒落。
居心地が良く何時間でも居たくなる雰囲気です。
席は全てテーブル席。

テーブルの上の様子。
箸、スプーン、フォークが入ったバスケットとナフキンが
セッティングされています。

メニューがこちら。


一律1000円で全メニューにサラダ、ドリンクが付き。
フリードリンク制でコーヒーからジュースまであります。

11時過ぎに訪れましたが
殆どの席が空いていました。

食欲をそそる「鉄板牛ステーキ丼」


最初にキャベツと人参のサラダがきます。
コールスロードレッシングたっぷりで、水々しさが特徴。

注文してから10分後。

今回注文したメニューがこちら、「鉄板牛ステーキ丼」。
丼ぶりではなくフライパンという点が特徴。

デカいフライパンで盛られてきます。

赤身がキレイで脂がのっています。
牛肉の香ばしい香りが食欲をそそります。
7割がライス、後の3割がステーキ、卵焼き、フライドポテトで構成されています。
値段はサラダ、ドリンクが付いて1080円です。


肉汁たっぷりでジューシー!!


早速主役の牛肉を食べてみました。
ワインで焼いているのがここの牛肉のポイント。
味がしっかりしていてめちゃくちゃ柔らかい!
しかもジューシーな肉汁がたっぷり!
余りのジューシーさに思わず「おお〜」と歓声をあげたくなります。
量が少なめなので、もう少し量があってほしいと思いました。

ライスは柔らかく甘めで肉とナイスマッチング。
ライスと肉を一緒に食べると箸が止まりませんでした!
大盛りにしますと結構ボリュームがあります。

ライスにトッピングされた卵焼きは
黄身が少なく白身が多くて黄身派には物足りない感じでした。

ステーキの相棒、フライドポテトは
肉汁が染みていて
普通のフライドポテトより深みのある味でした。

牛肉は肉汁たっぷりで全体的に味はしっかりしていましたが、
ボリューム感が足りませんでした。

まとめ

今回は「トリッペリア モツーダ 神保町店」を紹介しました。
余り混まないお店なのでゆっくりできます。
リーズナブルな値段で食べられ駅近のお店です。

今回紹介した店舗情報

店名:トリッペリア モツーダ 神保町店
住所:東京都千代田区神田神保町2-1 岩波神保町ビル B1F
最寄駅:神保町駅

東京都千代田区神田神保町2-1 岩波神保町ビル B1F

営業時間:[月~金]11:00~15:00(L.O.14:30/17:00~23:00(L.O.22:00)
[土・日・祝]11:30~14:30(L.O.14:00)/17:00~22:00(L.O.21:00)
定休日:年末年始
電話番号:050-5595-4941
公式サイト:無
実際に使った金額:1080円
席数:86席
個室:有
貸切:可
喫煙可否:完全禁煙
※実際に使った金額以外は食べログから


Pocket

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする