木村家本店|浅草の穴場パワースポット。開運フード「金箔ソフト」で運気アップ!@浅草

スポンサーリンク
Pocket

浅草でぶらぶら歩いていたら、偶然金運が上がるパワースポットを発見。
それも神社やお寺とかではなく「木村家本店」という和菓子屋さん。
このお店では運気が上がる「金箔ソフト」が食べられます。


スポンサーリンク

浅草駅から徒歩5分の「木村家本店」


ということで今回ご紹介するお店は浅草駅から徒歩5分の「木村家本店」。
浅草寺に近いお店で仲見世通りから少し外れたところにあります。
「木村家本店」と書かれた緑色の看板が目印。

店内でも飲食可でテーブル席が4席あります。
メニューはこちら。


ソフトクリーム以外にも冷やし汁粉や浅草団子など、
いろんなメニューがあります。
店内は通話やゲームは禁止で、禁煙です。
13時に訪れましたが、お客さんはほとんどいませんでした。

開運フード「金箔ソフト」。1000円と高い

人形焼や瓦煎餅などの和菓子が名物なんですが
今回ご紹介の「金箔ソフト」も密かな名物。
これを食べると運気が上がるんだとか~
値段は1000円とアイスにしては高い。
まあ運気を上げるには
これくらいの値段を払わないといけないのかも。
ソフトの味は自分が好きなソフトを選べます。


出来上がったソフトがこちら。
ソフトクリームに金箔をただ貼っただけで
金箔が貼ってある以外普通です。

ただ金色に輝くソフトクリームは見ているだけで
ご利益がありそうで運気が上がる気がします。


「金箔ソフト」を食べた感想


金箔自体に味はなかったです。
色紙を食べているような感じ。
ソフトのバニラは濃厚でバニラの華やかな香りが
楽しめるものでした。
正直1000円は高いなと思いましたが
運気を上げられると信じたいです!

まとめ

今回は「木村家本店」をご紹介しました。
1000円払うことに少し抵抗を感じるソフトでしたが
運気を上げたい人は一つ買ってみてはいかがでしょうか?

今回紹介した店舗情報

店名:木村家本店
住所:東京都台東区浅草2-3-1
最寄駅:浅草駅

東京都台東区浅草2-3-1

営業時間:9:00~19:00
定休日:火曜日
電話番号:03-3841-7055
公式サイト:http://www.kimura-ya.co.jp/
実際に使った金額:1000円
席数:4席
個室:無
貸切:不可
喫煙可否:禁煙
※実際に使った金額以外は食べログから


Pocket

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする