<渋谷>本場の讃岐うどんそのものが安い値段で食べられる”國學院大学の学食”

スポンサーリンク
Pocket


最近の学食のレベルが高すぎ!
普通のレストランに勝るとも劣らない。
特に國學院大学の学食では本場の讃岐うどんそのものが、美味しく安い値段で食べられる!


スポンサーリンク

アクセス

東京都渋谷区東4-10-28 3号館 1F


國學院大学の最寄駅は渋谷駅新南口から徒歩5分と駅から非常に近い。

うどんが食べられる学食は3号館1階にある、和NAGOMI。
校門から入って真っ直ぐ進むと3号館である。

学食の店内


開放的で非常に明るい。
和食中心のレストランのため、店内は和風スタイルである。

カウンター席とテーブル席以外に和傘で飾られた席までもあるなど和風にこだわった造りである。

美味しい味で安い値段で食べられる本場の讃岐うどんがこちら





・食材にこだわっている

うどんの食材の生麺と自家製だしに使うカツオ節・サバ節・しょうゆは全て本場香川県から取り寄せている。
本場の讃岐うどんがわざわざ香川県に行かなくても楽しめる。

・驚愕の値段

ぶっかけうどんからカレーうどんまで豊富なメニューで一番安い値段で食べられるのが’かけうどん’。
食材は全て香川県のものにこだわっていて、

なんと200円!!!

某チェーン店のうどんより安い!!
凄く安い値段で食べられる。ここまで安い値段で提供しているお店はここ以外では中々見かけない。

・美味しい味で提供



出汁はのど越しが良くさっぱりしている。
麺は太め。コシが強くツルツルでもちもちした食感。

お供の天ぷらも最高!!


うどんのトッピングのメニューが豊富。
特にげそ天、とり天、海老天がうどんのお供に最適。
プリプリした食感やサクサクとジューシーのハーモニーが味わえる。

総評

安くて美味しい本場の讃岐うどんが食べられる最高の学食であった。
普通の飲食店で讃岐うどんを食べるよりここで食べたほうがお得である。

今回紹介したお店情報

店名:國學院大學 和NAGOMI
ジャンル:学生食堂
住所:東京都渋谷区東4-10-28 3号館 1F
最寄駅:渋谷駅

東京都渋谷区東4-10-28 3号館 1F

営業時間:[月~土]10:30~20:00
定休日:日
電話番号:03-5466-0784
公式サイト:https://www.kokugakuin.ac.jp/admission/campuslife/p5
平均予算[昼][夜]~999円
実際に使った金額:520円
席数:不明
個室:無
貸切:不可
喫煙可否:全面禁煙
駐車場有無:無
※実際に使った金額以外は食べログから


Pocket

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする