<代々木上原>代々木上原のおすすめのお店①「bar breath」一人でも入れる!!大人な雰囲気のおしゃれバー

スポンサーリンク
Pocket


代々木上原にはおすすめのお店がいくつかあります。
今回から不定期で、代々木上原のおすすめのお店を何回か分けて紹介していきたいと思っています!
第一弾は「Bar Breath」というバー。大人な雰囲気を演出していて、一人でも安心して入れるおしゃれなバーです。
今回は「Bar breath」について詳しく紹介していきます。



スポンサーリンク

アクセス

まず行き方から。
代々木上原駅から徒歩1分以内のところにあります。行き方はいたってシンプル。
代々木上原駅の東口から坂を降って花屋の角を曲がってまっすぐ進むだけ。

外観

CAFE DINING BARが目印です。
バーというよりフレンチレストランみたいな外観です。
あまり固苦しくなく、オープンな感じとなっています。

内観




適度に証明は暗く落ち着いた雰囲気で、クラシックな大人の雰囲気を演出しています。
クラシックミュージックが流れていて、長居できる空間を作っています。
席種が豊富で、

ソファー席や

テーブル席、

カウンター席があり、女子会やデートに使うのもアリだと思います!
マスターがフレンドリーで親切なので、一人で入っても安心です!!

ちなみに漫画も置いてあります。

メニュー














カクテルやワインなどの種類が非常に多い。
※写真が多すぎてすみません。



おつまみも色々とあって豊富。

ハッピーアワーでは、ディナーをやっています!

オーダーしたもの

このお店は雰囲気やお酒の種類だけでなく、料理もおすすめ!!
直営農園から仕入れたオーガニック野菜を料理に使うなど本格的。
ハッピーアワーのディナーセットは健康的なものに徹していて、美味しいんです!!

デリサラダと薬膳カレーのセット



私が注文したデリサラダと薬膳カレーのセットはハッピーアワーのディナーセットでは一番人気!!


ほうれん草、ポテトサラダ、トマト、赤キャベツ、キャベツ、大根が入ったコブサラダ。
サラダは冷たくさっぱりしていて夏のサラダっていう感じです。またお酒のおつまみにぴったりだと思います!

特に大根のアラビアータと

ポテトサラダが美味しいです。


薬膳カレーもコブサラダと同じようにさっぱりしています。

意外とちょっとぴり辛いですが、全体的に優しいです!
一度食べたらスプーンの動きは止まらなくなると思います!
デリサラダと薬膳カレーのセットは値段が少し高いですが、量もそれなりにあって美味しいのです。

まとめ

代々木上原で大人な雰囲気のバーを探している方は是非「Bar Breath」に行ってみてください!
雰囲気だけでなく、お酒が豊富で料理も美味しいです!!

店舗情報

店名:Bar Breath
ジャンル:バー
住所:東京都渋谷区西原3-23-5 ラウンドTK 101
最寄駅:小田急小田原線代々木上原駅、東京メトロ代々木上原駅

東京都渋谷区西原3-23-5 ラウンドTK 101

営業時間:[月~日]17:50~翌04:00(L.O)
定休日:無休
電話番号:03-5453-8153
公式サイト:http://bar-breath.business.site
平均予算[昼/夜]3000~3999円
実際に使った金額:1944円
席数:40席
個室:無
貸切:可
喫煙可否:分煙
駐車場有無:無
※実際に使った金額以外は食べログより


Pocket

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする