<虎ノ門>「ミスターハングリー」ワンコイン500円!!安くて美味しくてボリュームのある「ナポリタン」が食べられます

スポンサーリンク
Pocket


虎ノ門にある「ミスターハングリー」。
500円という安さで美味しくてボリュームのある「ナポリタン」が食べられます。
今回は「ミスターハングリー」の「ナポリタン」をご紹介します。


スポンサーリンク

「ミスターハングリー」への行き方

東京都千代田区霞が関3-2-5 霞が関ビルディング 1F

虎ノ門駅から徒歩5分のところです。


場所はKASUMI DININGの一階です。

店内の様子

店内に入ると威勢のいい店員さんが出迎えてくれます。
14時頃でもお店は満席に近い状態です。
客層は主にサラリーマンが主です。

席に着くとサービスで水と一緒に漬けキャベツが最初に来ます。
このキャベツがさっぱりしていて美味しいです。


席は赤いクロスがグループ用のペイントされたテーブル席と相席用の木のテーブル席です。

メニューが全部安い


スパゲッティは一律500円と安いです。

サイドメニューも安いです。

「ナポリタン」の感想







注文して約5分できます。
500円という価格でこのボリュームです。
麺は極太麺を使用していることからか、普通盛りでもかなりの量があります。
麺だけでなく具も多いです。
入っている具はベーコンと玉ねぎ、ピーマン、マッシュルームとシンプルです。
麺は太めでもちもちしています。
ケチャップソースは多めで昔懐かしいナポリタンの味がします。
ソースは量が多いことからかねっとりとろとろしています。
ケチャップ以外に醤油とバターが入っていてちょっとクセのある味に仕上がっています。
十分に味が出ているのでタバスコや粉チーズをかける必要はないです。
先ほど述べたようにボリュームが意外とあるのでこれで結構苦しくなります。食べるときはご用心を。

まとめ

「ミスターハングリー」の「ナポリタン」はワンコイン500円で食べられます。
場所はKASUMI DININGの一階にあります。
店内は混雑気味でスパゲッティは一律500円です。
「ミスターハングリー」の「ナポリタン」は安いだけでなく、ボリューム・美味しいが加わった「ナポリタン」です。

店舗情報

店名:焼きスパゲッチ ミスターハングリー
ジャンル:パスタ、デリカテッセン
住所:東京都千代田区霞が関3-2-5 霞が関ビルディング 1F
最寄駅:東京メトロ虎ノ門駅

東京都千代田区霞が関3-2-5 霞が関ビルディング 1F

営業時間:[月〜金]11:00~22:00(L.O.21:30)
[土]11:00~21:00(L.O.20:30)
定休日:日・祝
電話番号:03-3595-0171
公式サイト:http://www.mr-hungry.com/
平均予算[昼]~999円[夜]~999円
実際に使った金額:500円
席数:42席
個室:無
貸切:不明
喫煙可否:全面禁煙
駐車場有無:有
※実際に使った金額以外は食べログより


Pocket

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする